こんにちは
タロット占い師佳凛です。


今日の運勢にするなら
血液型別で

日常のちょっとしたことに生かそう
なら血液型別は無視しても構わない

あなたの好きなように
あなたの人生にお役立てください。



では


「A型さん」
ー皇帝ー
自ら動き
自ら動かし
自ら助けを求め
自ら攻め、守る
あなたには
そんなあなたが
あなたの中にある。



「B型さん」
ー法皇ー
もしもあなたが迷っているのなら
あなたの心に問いかけるのよ。
己のことは己がよく知っている。
どうしても
どうしても答えが出せない
そんな時は
あなたが心から信頼できる人に
持ちかけてみること。
あなたが悩んでる分野に
長けた人がいいわね。


「O型さん」
ーワンドペイジ ー
人に認めて欲しい。
そんな気持ちだけ
先走らせて
少しは動いているの?
怖い?
不安?
怖いわよね
不安よね
あなたにこのカードが
出たってことは
動き出せる要素は持ってるはずなの。
動いてみたら1年後のあなたは
どうなっているかしら?


「AB型さん」
ーワンド5 逆ー
争うのが嫌?
心の奥では
争うのが嫌
じゃなくて
人と関わるのが嫌
そう思ってない?
争いはたしかに
離れていくかもしれない。
けれど
同時に人も
離れているのかもしれない。
本音で話せば
たしかに争いは起きる。
あなたは本音で話せているかしら?




一生に一度の今日
目一杯体験し
明日への知恵に繋げましょう

では
いってらっしゃい