こんにちは
タロット占い師佳凛です。


今日の血液型別のメッセージです。



「A型さん」
ーソード8ー
自分以外のことで
周りが見えなくなってしまうときや
身動きが取れないと感じてしまうとき
あるわよね?
本当にそうかしら?
ありがたいことに
あなたには足がついていて
口が付いている。
動かせる部分を動かしてみたら
誰かが目の代わりをしてくれるかもしれない
そこから抜けれるのかもしれない。


「B型さん」
ーワンドナイト 逆ー
自分の理性が働かない
そんな時があるかもしれない。
例えば
無性に食べたくなる夜中
誰かにどうしても腹を立ててしまうとき
無駄に突っ込んでしまうギャンブル
そんなとき
下手に止めようとすると
逆に歯止めが効かなくならないかしら?
無理に止めずに
そんなあなたにたまには
付き合ってあげて。


「O型さん」
ーペンタクル6ー
与えたら与えられる
よく聞く言葉ね。
あなたの身の丈に
合った与え方をして。
それは別に困った人を
わざわざ見つけるとか
しなくてもいいのよ。
目立った与え方ではなく
誰にも分からないところで
寄付をしてみるとか
誰も見ていないところで
ゴミを拾うとか
陰徳を積む
なんてことをしてみてもいいかもね。



「AB型さん」
ーソードナイトー
何事も「早さ」を意識してみて。
お礼や謝罪の手紙
明日終わらせればいい仕事
レストランに入った時のメニュー決め
やると決めたことを
すぐに行動に移すこと
日頃から意識して動いていると
カードのナイトのように
人生の中で勢いに乗って
切り込んでいくことが出来るから


一生のうちに今日は今日だけ
あなたにとって価値ある一日を