7月22日(月)から28日(日)までの週間占い




牡羊座 カップ6 正位置


地元に戻ったりして幼なじみや昔の友達と楽しい時間を過ごせそうです。

恋愛中の人は純粋な優しい気持ちを大切にして接してあげてください。




牡牛座 カップ9 逆位置


仕事や恋愛など、マンネリを感じたり惰性的なものになる可能性があります。

新たな目標を持ったりして新鮮味を感じる工夫をしてみてください。




双子座 皇帝 逆位置


恋愛や仕事など、対人関係で年上の男性との信頼関係が壊れる兆しです。

男性の場合は自分が失敗してしまう可能性がありますからミスがないように注意を。




蟹座 ワンド クィーン 正位置


仕事や恋愛など、エネルギッシュで活動的な女性と縁ができたり助けてもらえる兆しです。

女性の場合は積極的に行動して周囲の評価を高めるチャンスです。




獅子座 カップ4 逆位置


今まで腰が重くやる気が出なかったかもしれませんが踏ん切りをつけて動き出すチャンス。

なんでもずるずる先送りしているのは良くありませんからこの機会を大切に。




乙女座 ペンタクルス7 逆位置


今まで努力してきましたがなかなか結果に繋がらずに投げ出したくなりそうです。

周囲の状況や改善できるポイントの有無など良く考えて結論を出してください。




天秤座 ペンタクルス10 正位置


仕事など、経済的には満たされた状況になりそうです。

家族や周囲の人に喜びを分かち合う事で感謝の気持ちを伝えましょう。




蠍座 星 正位置


今までなかなか上手く行かなかったかもしれませんが希望を見出したり新たな展望がひらけてくる兆しです。

まだ漠然とした希望でも具体的に思い描いて。




射手座 ソード5 逆位置


他人との諍いや対立で敗北感や屈辱感を味わう事になりそうです。

自分が正しい考えとやり方で負けたとしても恥ずかしい事ではありません。




山羊座 ソード2 正位置


仕事や恋愛など、上手く物事に対応する事ができる兆しです。

あれもこれもと手を出して緊張感を失うと失敗しますから気を引き締めて。




水瓶座 ペンタクルス3 逆位置


仕事や勉強など、物事に対するモチベーションが上がらずに結果を出すのは難しそうです。

仕事相手や仕事仲間との意思疎通を大切にしてください。




魚座 カップ ペイジ 正位置


対人関係で魅力的ですが頼りない人と縁ができる可能性があります。

憎めないキャラクターですが余り当てにはなりそうもありません。










鑑定スケジュール



毎週金曜日 12時から20時まで


占いの館ウラナイエレナ大久保店




第2月曜日、第4月曜日、第5月曜日、第5土曜日

13時から22時(最終受付は21時まで)



占いサロンTAO銀座店



詳細は各店のホームページをご参照ください。





月の運行についてツイートしています。


ご興味がございましたら見てみてください。


@tarotist_masaki









雅記