7月15日(月)から21日(日)までの週間占い




牡羊座 ワンド6 逆位置


仕事や恋愛など上手く行かず敗北感を味わうことになる可能性があります。

周囲への気配りや配慮は出来ていますか?

自分と周りの関係性を大切にしてください。




牡牛座 カップ キング 逆位置


仕事や恋愛など対人関係で目上の男性と関わって嫌な思いをする事があるかも。

自分でも感情に溺れた言動をして周囲に迷惑をかけないように注意を。




双子座 カップ ナイト 逆位置


魅了的な異性やお世話になっている人との距離が離れて行ってしまう兆しです。

縁があったらまたお近づきになるでしょうから今は素直に受け入れましょう。




蟹座 ワンド7 逆位置


なんとか頑張ってきましたが状況は厳しいものになりそうです。

ここは無理に流れを変えようとするよりは一度受け入れて今後のやり方を検討すべき。




獅子座 ソードA 逆位置


物事は上手く行きそうにありません。

自信を失って決断する事も出来ず停滞しそう。

まずはリラックスして自信を取り戻す事を考えて。




乙女座 女教皇 逆位置


ヒステリックな女性と関わって嫌な思いをさせられそうです。

女性の場合は神経過敏になってストレスを溜めないようにリフレッシュを心がけて。




天秤座 ソード4 正位置


とりあえずゆっくりひと休みしてください。

無理にあがくより力を温存したりエネルギーを充電するタイミングです。

しばらくすればまた動き出す時が来ます。




蠍座 ペンタクルス2 逆位置


上手く物事に対応してきましたが無理をするとほころびが出そうです。

あれもこれもと手を出すと失敗につながりますから一つ一つ丁寧に行動してください。




射手座 ペンタクルス ナイト 正位置


地道にやってきた物事に手応えが出てきて自信がつきそうです。

まだまだ目標には距離がありますから気を抜かずに努力の継続を。




山羊座


今まで頑張ってきましたがなかなか結果には結びついていません。

もう少し粘るにしても今までのやり方で良いかどうかは考えてみる必要がありそうです。




水瓶座 皇帝 正位置


信頼できる年上の男性と縁ができたり助けてもらえそうです。

女性の場合は頼りになるパートナーができるかもしれません。




魚座 ペンタクルスA 逆位置


大切にしていたものを紛失したり期待していたチャンスを失ってガッカリする可能性。

スマホや財布、高価なアクセサリーには注意を払ってください。












鑑定スケジュール



毎週金曜日 12時から20時まで


占いの館ウラナイエレナ大久保店




第2月曜日、第4月曜日、第5月曜日、第5土曜日

13時から22時(最終受付は21時まで)



占いサロンTAO銀座店



詳細は各店のホームページをご参照ください。





月の運行についてツイートしています。


ご興味がございましたら見てみてください。


@tarotist_masaki









雅記