ドミノピザにピザづくりに行ってきましたピザ

子供だけでも体験できるのですが、大人も一緒にできるということで、一緒にやってみましたチョキ

 

店員のお姉さんも楽しく&優しく、とても楽しかったです!

 

 

 

 

 

ふわふわ、もちもちのこの生地を広げます。

 



 

 

ぎゅーっとコネコネ。ぎゅーっとコネコネコネ。

 

 

 

実際に使うこれらの材料を好きなだけ使っていいなんて、大盤振る舞い。

ちなみにキッザニアでピザを作り、それが楽しかったのでもう一度やりたい!!

との要望で今回、ドミノピザに体験にきたのですが、息子くん曰く、キッザニアは具が決まっているそうですが、こちらは好きなものをのせることができましたよだれ

 

 

 

 

 

ソーセージ、コーン、ポテト、モリモリハートハートハート

 

 

私のは左上、シーフード&お野菜&チーズモリモリで、

(欲張りモリモリ)親子ですねぇ笑いとスタッフのお姉さんに笑われましたアセアセ

 

欲張り母ですが、生地の広げ具合とチーズののせ具合をお姉さんに褒められ、

「働けますよ!」とスカウトいただきましたグッ

 

 

作った後はお友達家族とピザパーティーピザピザピザ

 

所要時間わずか30分程度。

開店前のお店で楽しくピザづくりができました。

また行きたい!

 大人も楽しめました〜。

 

 

 

息子くんがとっても気に入っている絵本。

タブレット版で読んでいたけど、紙本買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本、短くて読みやすく、息子くん大好きです。

 

 

これも買おうかな。