3月中旬に行く予定だった青森旅。

直前の息子くんのインフルエンザで泣く泣く延期・・・。

本当はワカサギ釣りも予約していたんだけど、延期後の期間ではもうワカサギ釣りできず赤ちゃん泣き

残念だけどしかたないね。

 

でも星野リゾート青森屋は神対応(というかルール知らなかったんだけど)で、

90日以内ならキャンセル料なしの予定変更可能(※条件あるので気をつけてね)。

 

わんこ連れだったため、わんこ連れの客室空きを見つけるのもなかなか難しく。

どうにかこうにか空いている日に合わせていくことができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

盛岡ではやぶさとこまちの切り離し後、急いで車両に戻るために通っただけのグランクラス。

 

 

 

はやぶさに乗っているのにお弁当はE7系新幹線爆  笑

息子くん、ご飯は基本白ご飯じゃないとダメで(これもツナマヨ入っていたのでよけてた)、

はやぶさは、残念ながらチキンライスだったのよね・・・。

 

 

私は事前にリサーチラブラブ

「駅弁屋 祭 グランスタ東京店」の人気駅弁 第2位

 こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当【吉田屋】

サーモンに脂がのっていて、とっても美味しかったですグッ
 
 

 

 

気になっていたので購入してみました。明日届く予定ニコニコ

 

 

 

最高の宿泊でした。また泊まりにいきたい!