先日、育休中に通っていた子育て広場の
夏祭りに行ってきました花火

職場復帰後、初めての子育て広場ニコニコ
私が通っていた頃と同じスタッフさん達がいて、
とても懐かしかったです。
息子くん、大きくなって男の子の顔になったねぇと言われました。毎日見てるとわからないけど、確かに1年前のブログ見るとねウインク



全て手作りなのに相変わらず丁寧な製作で、
クオリティの高さにびっくり爆笑


土曜日開催だったので、スタッフの方は混むかも。と言われていたけど、ちょうどお昼頃行ったので比較的空いてて、息子くん色んなものに
興味津々、楽しく遊びましたニコニコ



今年は栃煌山さんの生地で作った甚平で。




お祭りの後は、久しぶりに会ったママとランチして。そしたらいつのまにかコトンと寝ていました。

来年も広場のお祭り行きたいです花火