こんばんは!

なんとか地上に戻ってまいりました。びっくり

ハルジオンですニコニコニコニコ


命を育てるという事の大変さは、赤ちゃんがお腹にいる内から始まっているのだと実感する毎日です。

おかげさまで今のところ無事にすくすくと育ってくれています。

つわりで体調が思わしくなく、しばらく皆様にはお待たせをしてしまっておりました。
長らくお待たせをしてしまい本当に申し訳ございません。m(_ _)m


鑑定ですが、ひとまずリピートの方限定で、ゆっくり再開をしていこうと思います。ウインク
優しい方ばかりで、理解を示してくれる事本当に感謝しております。
...その温かい心に甘えすぎているかもしれませんびっくり

また皆さまとお話出来ること楽しみにしています。


※メルカリのフォローについて
皆さまフォローありがとうございます!
こちらの都合で申し訳無いのですが、
一度こちらからのフォローの方を解除致します。

これからもどうぞ宜しくお願いします( *´ω`* )