こんにちは🌞

占い師 フェアリーMiaです🦋🌈


前回ブログからの続き。



店名は《TAROT GARDEN 》に決めました!


タロット・ガーデン、訳すとタロットの庭……私のHPやブログタイトルでも既にありますが、やはりこの名前がいちばん私的にしっくりきて🪴


日常生活で疲れたお客さまが《TAROT GARDEN 》のタロットカードたちと共に語り合い、のびのびと遊ぶことで、心を休ませ解きほぐして頂きたい。


そして、また実生活でがんばっていくため心の栄養補給をご提供できるお店にしたい💚


店名&コンセプトが決まると、お店のロゴ、インテリア、音楽、香り、置きたい商品、その他サービス内容などさまざまなことが少しずつ私の中でイメージできてきました✨


あとはそのイメージに沿ってこつこつ準備を進めていくだけです🌱


23区内最果ての地、初台ではあるけれど。


小粒でもキラリと光る、オンリーワンのサービス提供ができる占いのお店を目指したいです☺️


なんだか楽しみでワクワクしてきました〜。