頭痛が治らん | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

今日は勤務日予定だったが


めまいと頭痛がしんどくてお休みしたショボーン


メニエールの薬は服用しているが即効性はないわね無気力無気力無気力


おまけにずっと頭痛で鎮痛剤を服用しても全然効果なし無気力無気力無気力


前頭葉がギューーーーーッと鷲掴みされてる感じがする無気力無気力無気力



食欲もなし無気力


とりあえずお腹に何か入れなきゃでお握りを食べて寝るふとん1ふとん3



お昼過ぎに無性にハーゲンダッツのマカダミアナッツが食べたくなり、アイスクリームも栄養は摂れるからとこんな日は自分に甘くしてみた昇天




近所のスーパーに買いに行くもフワフワしてる

店内を歩いてるともっとフワフワが強くなってきた無気力




ハーゲンダッツ食べておでこに冷えピタしてまた寝たけど、、、




今だに頭痛が治らない無気力無気力無気力




夕飯の準備と明日も息子弁当の準備をして、、、


私は夕飯食べたくないのになぁ、、、と思いつつも作る悲しい




この頭痛ってもしや台風のせいか???


早よ寝よーって思っても寝られないんだよね悲しい悲しい悲しい