ヒマ過ぎ | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

月曜だから看護師も助手も出勤多め。

おまけに学生の実習生もいる。


皆んなで手分けして仕事するから皆んなヒマになる無気力



病棟がヒマなのは良い事(患者さんが安定してるのと入院が少ないから)。


でもでも私達は午前10時過ぎでヒマ過ぎて時間の経つのが遅かったーーー無気力無気力無気力


こんな日もあるのねーーー凝視



看護師1年生は部屋持ち看護師について色々教えて貰ってるけどやはりヒマで「何かありますか?」と聞いてくる。


いやいやこちらもヒマ過ぎて時間をどう過ごすか悩み中無気力無気力無気力




結局今日1日ヒマだった無気力



座る場所はトイレくらいしかない無気力

病棟をぐるぐる歩いたりして時間潰し無気力



座れる場所さえあれば良いのだけどな、、、と贅沢な悩み凝視