暑いねー | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

最近休みでも朝6時前には目覚めてしまう無気力

たっくさん寝るぞーzzzzzzzzzと思ってても6時前に目覚めてそこから二度寝も出来ない無気力


身体は重だるいけど生活リズムが整ってると良い解釈にした照れ



昨夜、息子からランチに美味しい物を食べに行きたいと言われたので息子が起床する前に家事して食材も調達しておいた。


昼前に息子が起床し回転寿司へ行こうとなり行ってきたわ照れ


紫外線の強さに夏を感じたわ炎炎炎

こりゃ身体がついていかないわよね無気力

とりあえず熱中症にならないように水分多めに摂取してるわニコニコ


クソが実家に帰ってるから私と息子のペースで過ごせるから楽チンおねがいおねがいおねがい



ランチから帰宅すると私は眠気に襲われ30分ほど昼寝してたおいで



夕方から息子はバイトへ

今のんびりとテレビを観てる照れ




明日から2連勤ネガティブ

そしてクソも帰ってくるネガティブネガティブネガティブ

息子は昼から夜までバイト。


明後日からまた息子は学校だし弁当作りもあーるーーー無気力無気力無気力



GWで遊び歩いてるクソが食事作れよムキーと思うわけよムキームキームキー


こんなにも何もやらない厄介者がのほほーんと遊び回ってることをストレスに感じるムキー




明日も暑いらしいから通常より汗ビッショリの勤務になりそうだわ無気力無気力無気力

ペットボトル2本持っていくけど足りるかしらーー凝視


とにかく全身汗だくになる仕事だから脱水に気をつけないとーーー無気力



頑張りやすグッ