休み | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

朝から晴れて暑い晴れ

天気が急変するとか言ってるけど今のところ大丈夫ニコニコ



洗濯機がフル活動うずまき

毛布も洗ったわOK


それとベランダで育ててる?ラベンダーが酷い事になってるから植え替えといたニコニコ




どこかでランチしたいなぁカレーと近場に気になるお店を発見拍手

でもでも閉店となってるけどーーー凝視


とりあえず散歩がてら歩いてお店に向かったニコニコ



営業中の旗が立ってるおねがい

週1日しか開けてないお店なようでラッキーなことに営業していたよハート



おむすびカフェ

せんべい汁とおむすびのセット(小鉢2つ付き)で700円



せんべい汁は具沢山で美味しい拍手

おにぎりの具は6種類から選べる拍手

小鉢はこんにゃくとごぼうの煮物とヤンニョムチキン


私は➕アイスコーヒー付けたらフィナンシェがおまけにくれた拍手拍手拍手




せんべい汁は自分でも作ってみようと思うOK




散歩帰りに食材調達してちょっと作り置きをしておこうと思うニコニコ



仕事が始まるとご飯作るのも、休みに作り置きするのも面倒くさくなるから私の手料理も今夜までかな???笑




皆んな働きながら家族の為に3食作ってるのとか偉すぎるーーー驚き


私には無理凝視

仕事後は惣菜かレトルト。

休みは簡単な物で済ますチョキ



我が家では主婦と母親とパートの両立は出来ませーーーん!

相手が家事分担してくれる人ならフルタイムで働きたい凝視



さてと明日の仕事の荷物が多すぎてバックパッカーみたい笑い泣き