1年生 | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

急性期病棟で看護補助者になり約3週間。


多岐に渡る業務で全く覚えられないえーん


コロナが蔓延していたが段々と収束していき新患を受け入れられるようになった。


病床は1/2ほどしか埋まっていない状態で慌ただしさは今のところないから良いのだけどね。


これが満床となるとバタバタで腰がやられる悲しい悲しい悲しい



行きたくない病も発症するがの気持ちで乗り切る私。




そんな中看護師1年生の娘が裏で補助者が作業してると泣きにくるえーん


昨年の4月から入職してプレッシャーと先輩からの圧で精神的にやられちゃってるみたいショボーン


胃が痛くてたまらないそう悲しい



私も激務で辞めたいよ無気力

ここにいる看護師も補助者も皆んな良い転職先を探してる凝視


それだけ過酷な業務だもんね絶望




私は社保に加入してしまったから次を見つけないと辞められないなぁ、、、と考える時がある真顔




私は一体この先何をやりたいのか?


年齢関係なく働けるヘルパーを本当にやりたいのか???




今ループ中うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





私がやりたい事って、、、

老犬ホームや保護犬猫の仕事

介護職


上記2つとも給与が安い絶望絶望絶望



求人を見ては事務職の方が断然給与高いから気持ちが揺らぐのさーーーおいで


事務職では60才過ぎの求人はないし、やはり先々の事を考えると需要のある介護職が良いのかと思ってはいるけどショボーン



給与を上げて欲しい上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



そしたらモチベーション上がるだろうガーン





60才までの高時給の事務職を取るか

安くても長い間働け需要のある介護職を取るか




ぐるぐるぐるぐる🌀🌀🌀🌀🌀




無限ループなう笑い泣き