40.7度 | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

息子


夕方の発熱外来で


40.7度


でしたガーン





咳と痰もあり喉もかなり赤いので


コロナの可能性が高い


と言われたガーンガーンガーン





しかし結果はインフルA型のみでホッとしたところ。


先生もあまりの高熱で驚いていたわ驚き


月曜まで出停。



イナビル服用して唸って寝てる。



明後日頃には解熱するかな?と思う。

39度後半までの熱には強い息子だが、

40度超えるとやはり辛いようで悲しい




脳炎に気をつけて様子をしっかり見ていきます!




ほぉーーー悲しい悲しい悲しい

マジで今日は座る時間がないほど動いてるので移らないように気をつけないとね無気力