思い立ったら その2 | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

現実逃避

プチ家出



翠松園 箱根はプライベートが守られ

誰にも邪魔されず自由気ままに過ごせる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さて、楽しみにしていた夕食ニコニコ


個室に通してもらえたニコニコ

大正時代にタイムスリップした感じで素敵キューン




前菜

普段お酒を飲まない私だが、何年振りだろ?にごり梅酒ロックを注文しちゃった🍶

なみなみ注いでくれて嬉しい😆


次のお造りは写真撮り忘れちゃった😅

中トロ、鯛、イカだったと思う🐟


汁物



きのこ鴨鍋

さまざまなきのこが入った鴨鍋

これが素朴な味で美味しいの飛び出すハート


焼物

鯛の皮がパリッとしてこれまた美味い!

味噌が乗ってるのは里芋。

里芋を揚げ焼きしたのめちゃウマ目がハート

真似してみよっと!


食事

松茸と地鶏ご飯🍄

もうこの段階でお腹がはち切れそう😅

土鍋で一合半も炊いてくれたけど軽く一杯しか食べれなかった😢

せめて松茸だけ集めて食べれば良かった←貧乏人の考えだね😅


デザート

ほうじ茶プリンと幸水と幸水氷菓

ほうじ茶プリン激ウマっ!

多少甘いから幸水氷菓を挟みつつで堪能目がハート





私的に結構なにごり梅酒ロックを飲んだけど全く酔わず🤣

ありゃ?私お酒に強くなった?




夕食後のんびりテレビを観て


夜の露天風呂でゆっくり温まり満足飛び出すハート







ソファでゴロゴロしてたら日付またいでしまったわ。


まぁ、朝食は遅めにしたからゆっくり寝よう💤





次に続く、、、