お知らせ

10/14~16

発売見込み




いつもありがとうございます。

タロットクロス専門店です。


この度、当店オリジナルの

キラキラトートバッグを作成致しました!キラキラ


2種作成し10/14~16に

◎「ローズ」・・・先着1名

◎「アグラの月」・・先着1名

✨発売見込みです✨オープン価格


◆初回販売は先着順◆

◆その後は受注生産になる予定◆

▫️

🌹ここにしかないオリジナルアイテム🌹

🌹日展審査員も務めた画家による芸術作品を

トートバックにデザイン!

身近で癒やしと芸術に触れられる価値ある1枚

となっております。


発売前にアナウンス致します。

どうぞお楽しみにピンク薔薇






画家ご紹介


〜福岡出身の画家だった曾祖父の絵画です〜

インコとポメラニアンが好きで、

笑顔いっぱいの人でした。


晩年は日展審査員、美術教員を務め

様々活動しておりました。

都内美術館に絵画を数点寄贈しています。

こちらはもらった私物を利用しており、

著作権は弊社に帰属します。


どうぞあたたかみある癒やしの絵画に

触れてみてくださいませピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇











ご購入

感謝御礼




どうもありがとうございました!






表地(ホース柄)はコットン
裏地は合成皮革(黒)
合成皮革はなめらかなスェード調の手触りで
高級感がございます。厚みは約3~5mm
程よく滑り馴染みやすい素材を使用しております。
1番ご好評いただいている合成皮革の生地です。









🔶お客様の声🔶

リバーシブルで、どちらの柄も、楽しめます^^
ライダー版ミニミニタロットをシャッフルするのに、丁度いいコンパクトさです。
布の質がとても良いので、
カードが扱いやすいです♪
他の柄のクロスも、集めたくなります!
とってもとっても気に入って、毎日使っています♪
K様より


占い師を始めるにあたり、
しっかりしたものが欲しくて
購入させていただきました♬
品切れになってしまった商品でしたが、
問い合わせたところ、とても丁寧に
ご連絡くださり、
なんと同じ生地で作っていただけました😭
ありがとうございます💕


とても丁寧に作られたのが伝わってきて、
手にした瞬嬉しくなりました✨
程よいサイズ感、厚みでシャッフルする時も
一切よれません😍
とても柄も素敵で他にはない特別感!
こんなものを探していました💕
また他の柄も購入させていただきたいです👏
フィルエー様より


この度は、素敵なプレゼント企画に
参加させていただきありがとうございました。
まだまだタロット・オラクル歴の浅い浅い
私ですが、このような機会を与えていただき
よりカードたちの美しさやメッセージを
受け取ることの楽しさを感じています。

タロットクロスを初めて使用したのですが、
スウェード調の生地は滑り止めになるので
ちょっとしたカード展開が
とても心地よかったです。
また、リバーシブルになっているので
その時の気分やカードに合わせてなど
いろんなパターンで使用できるので
大変嬉しいです。

生地のタイプにあわせての保管方法など
送付に際しまして
丁寧にご配慮いただきありがとうございました。
初心者の私でも安心して
使用することができました。
これから大切に使用させていただきます。
この様



タロットクロス専門店STORE
10:00-20:00 日・月曜定休
キャンペーンはこちら
7/7(金)12:00~開始!キラキラキラキラ
↓↓↓

タロットクロス専門店
公式ホームページ