姉妹店より


キャンペーンのお知らせ

いつもありがとうございます。
タロットクロス専門店
STOREです。

先月、フォロワー様が
777名様を突破しました!
誠に
ありがとうございます🙏✨

これを機にSTOREにて
フォロワー様
感謝キャンペーンを
実施致します。





💝💝💝💝💝💝💝

【条件】タロットクロス専門店のフォロワー様
(SNS、アメブロいずれかのフォロー)

【内容】タロットストラップ1点プレゼント
+手触りが試せる!はぎれ同封✨

◎先着順7名様
◎7/7(金)12:00 スタート

◎発送 普通郵便 7/10(月)発送予定
STOREにキャンペーン品を出品致します。
▶カートに入れるで完了(無料ギフトです)
▶今回は7名様に達し次第締切

💝💝💝💝💝💝💝

もし今回ご参加いただけない場合でも、
タロットパーツが沢山あるので、
機会を見てキャンペーンを企画する予定です(*^^*)
ですので、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。




それでは、7/7(金)12:00~
皆様のご応募をお待ちしております!
心からの感謝を込めて…🙏✨✨




🔶お客様の声🔶

リバーシブルで、どちらの柄も、楽しめます^^
ライダー版ミニミニタロットをシャッフルするのに、丁度いいコンパクトさです。
布の質がとても良いので、
カードが扱いやすいです♪
他の柄のクロスも、集めたくなります!
とってもとっても気に入って、毎日使っています♪
K様より


占い師を始めるにあたり、
しっかりしたものが欲しくて
購入させていただきました♬
品切れになってしまった商品でしたが、
問い合わせたところ、とても丁寧に
ご連絡くださり、
なんと同じ生地で作っていただけました😭
ありがとうございます💕


とても丁寧に作られたのが伝わってきて、
手にした瞬嬉しくなりました✨
程よいサイズ感、厚みでシャッフルする時も
一切よれません😍
とても柄も素敵で他にはない特別感!
こんなものを探していました💕
また他の柄も購入させていただきたいです👏
フィルエー様より


この度は、素敵なプレゼント企画に
参加させていただきありがとうございました。
まだまだタロット・オラクル歴の浅い浅い
私ですが、このような機会を与えていただき
よりカードたちの美しさやメッセージを
受け取ることの楽しさを感じています。

タロットクロスを初めて使用したのですが、
スウェード調の生地は滑り止めになるので
ちょっとしたカード展開が
とても心地よかったです。
また、リバーシブルになっているので
その時の気分やカードに合わせてなど
いろんなパターンで使用できるので
大変嬉しいです。

生地のタイプにあわせての保管方法など
送付に際しまして
丁寧にご配慮いただきありがとうございました。
初心者の私でも安心して
使用することができました。
これから大切に使用させていただきます。
この様



タロットクロス専門店STORE
10:00-20:00 日・月曜定休
キャンペーンはこちら
7/7(金)12:00~開始!キラキラキラキラ
↓↓↓

タロットクロス専門店
公式ホームページ