新年1月キャンペーン
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。



  お蔭様で160作品!

新年1月のキャンペーンのお知らせです。

当店タロットクロスをご購入のお客様に浄化力の強いインド香、
🔴セージ香
🔴ムーン香

いずれかお1つプレゼント!
どちらがつくかはお楽しみ!

これまでもプレゼントでご利用頂いた占い師様より浄化力が強くスムーズな流れになった!とご感想頂いたこともございましたため、インド香のキャンペーンを再び✨


  お客様の声


ビロード面の手触りが本当に気持ちがよく、どんどんリーディングが進みます。素敵なクロスをありがとうございます! 
ラム様より

いつも素敵なタロットクロスをありがとうございます♪
今回は初めてタロットポーチを購入しました!作成前の段階から仕入れた生地を紹介して下さるので何の作品に変身するのかワクワクします(*^^*)
こちらのポーチも細部までこだわりが感じられとてもお洒落です。大満足です✨
M様より


この度はこちらのお品購入させてもらいまして本当にありがとうございました。
届いて直ぐに使って、カードをシャッフルしてましたが、ツルツルし過ぎることがなく程よくカードの滑りが止まるのでとても使いやすかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。 

また結構しっかりした生地でお作りしてて、重厚感?といいますか安っぽくもなりませんし、しっかりしていて見た目も素敵。 
ずっと大切に使い続けたくなるような、そんなタロットクロスでした。 
生地から仕入れて丁寧に作って仕上げる事を大切にしているとホームページに書いてありましたが、本当に大切に丁寧に作られたんだなぁと人の温かみがとっても伝わるタロットクロスに感じました。 
また気になるお品が出来たらこちらで購入させてもらおうと思いました。 
mmさん 

✨✨✨✨✨

◎おとなしすぎず、でも個性的なタロットクロスがほしい!
◎お洒落な雰囲気のクロスがいい!
◎開運アイテムのマットがほしい!
◎ランチョンマットにしたい!
◎在宅ワーク時のデスク周りに使いたい!
などなど使用方法は様々。
あなたの願いを叶えるオリジナルタロットクロスです。


  イメージ例





【タロットクロス専門店】
これまでの既成のタロットクロスではリバーシブルタイプがなかなかなく、またデザインも限られていましたが、弊社ではオーナーの感性を大切に、オリジナルデザインにこだわって作成しています。

【特徴】
軽量、コンパクト、デザイン性、リバーシブルタイプの4つです。
くるくる丸める、折りたたむとエコバッグやA4サイズカバンにも収まります。

オーナーのこだわりにより、時間をかけてひとつひとつお作りしています。
ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてください。






2021年も様々なデザインのリバーシブルタロットクロスを作成してまいります✨
どうぞお楽しみに!

ブログ更新はまちまちですが、
日々仕入れて塗って動いております✨

タロットクロス専門店
10:00-20:00 
日月曜日定休