いつもありがとう

ございます。

タロットクロス専門店
キラキラSTOREですキラキラ



お蔭様で150作品
 


当店ではタロットクロスだけでなく華やかな和風ポーチ、和柄シリーズも作成しております。
画像にあるイメージは、これから作成予定の和風ポーチシリーズです。




定休日の本日はオーナー自ら、出雲の熊野大社の御櫛が入るケースも作ってみました🌸

ちょうど御櫛にある神紋の亀甲柄が生地に入っていて(生地裏)、シンクロしましてささやかな幸せでした。
詳しくはストーリーをご覧下さい🙌


なんだかんだ休日もミシンを触ってしまうのでした(#^_^#)✨



ご売約ありがとうございます! マリア柄シリーズがご好評につき様々作成しております!








お客様の声
この度はこちらのお品購入させてもらいまして本当にありがとうございました。届いて直ぐに使って、カードをシャッフルしてましたが、ツルツルし過ぎることがなく程よくカードの滑りが止まるのでとても使いやすかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

また結構しっかりした生地でお作りしてて、重厚感?といいますか安っぽくもなりませんし、しっかりしていて見た目も素敵。
ずっと大切に使い続けたくなるような、そんなタロットクロスでした。

宝城あやのさん自身が生地から仕入れて丁寧に作って仕上げる事を大切にしているとホームページに書いてありましたが、本当に大切に丁寧に作られたんだなぁと人の温かみがとっても伝わるタロットクロスに感じました。
また気になるお品が出来たらこちらで購入させてもらおうと思いました。
mm様より



ご紹介ありがとう
ございます!


リバーシブルで機能的な1枚。

ここだけの華やかで心弾む1枚。

一生もののタロットクロスを見つけて下さい✨

タロットクロス専門店



◎おとなしすぎず、でも個性的なタロットクロスがほしい!
◎お洒落な雰囲気のクロスがいい!
◎開運アイテムのマットがほしい!
◎ランチョンマットにしたい!
◎在宅ワーク時のデスク周りに使いたい!
などなど使用方法は様々。
あなたの願いを叶えるオリジナルタロットクロスです。


【タロットクロス専門店】
これまでの既成のタロットクロスではリバーシブルタイプがなかなかなく、またデザインも限られていましたが、弊社ではオーナーの感性を大切に、オリジナルデザインにこだわって作成しています。

【特徴】
軽量、コンパクト、デザイン性、リバーシブルタイプの4つです。
くるくる丸める、折りたたむとエコバッグやA4サイズカバンにも収まります。

オーナーのこだわりにより、時間をかけてひとつひとつお作りしています。
ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてください。

郵送はゆうパケット
安心の追跡番号サービス付✨

タロットクロス専門店
10:00-20:00 
日月曜日定休