その相手、本当に愛してる?

 

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

今日のテーマは「愛」を手に入れるには

どうしたらいい?です。

 

 

もうね、これは幸せになるための

永遠のテーマといってもいいぐらい

重要ですよね。

 

 

男女の間だけでなく、親子、友達など、

相手に対しての「愛」が

 

 

色々なモヤモヤの原因になっていると

思う方は、

 

 

ご自身の行動について、

以下の点をチェックしてみてください。

 

 

それは、、、

 

 

相手に何かをするよう求めてる?

それとも相手のやっていることを

尊重している?

 

 

ここをチェックしてみてください。

 

 

相手に何かするように

求めている、というのは、

 

 

例えば、LINEでやっと連絡をくれた彼に、

 

 

「心配だから次からもうちょっと

早く連絡してよね」と言う、

 

 

なんていうのが当てはまります。

 

 

これね、結構普通に言ってしまうこと

あると思うんだけど、

 


でも、分析するとね。

 

 

これは相手をコントロールしたい

と言う気持ちで、

 

 

愛情ではなく、執着になります。

*連絡がくることになっていて

それによって予定が変わる、というような

状況があるなら別ですけどね。

 

 

よく考えるとわかると思います。

 

 

「心配しているんだから、、、」と

あなたのためを思ってですよ、とアピールしつつ、

 

 

本音は「自分のことを大切に思っていない

ってことよね」「なんで言った通りに

しないのよ」「私を馬鹿にしてるのかしら」

「私に魅力がないってこと??」と、

 

 

相手を批判する気持ちでいっぱいだったり

していませんか?

 

 

こういう、相手が自分の思い通りの

行動をすることが重要

 

 

と思うことこそが、

 

 

執着である、と言えるのです。

 

 

そのままだと、追えば追うほど逃げていく

という状況を生み出します。

 

 

なぜなら、

 

 

人って執着されることが嫌いだから。

 

 

でも、どうしたらいいの???

どうやったら執着から解放されるの?

 

 

どうやったらあの人に振り向いて

もらえるの?えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

そう思った方は、急がば回れ!

ここをチェックしてみましょう。

 

 

この「執着」はどこから来ているのか、

お分かりですか?

 

 

これは実は、あなたの承認欲求から、なのです。

 

 

承認欲求というのは、

「認めてもらいたい!」という

強い思いのことです。

 

 

つまり、あなたが本音で

思っていることは、

 

 

自分のことを大切に思っていない

ってことよね」

 私を大切にして!

 

 

「なんで言った通りに

しないのよ」

 私の言うことが重要だって言って!

 

 

「私を馬鹿にしてるのかしら」

「私に魅力がないってこと??」

 私は素晴らしい、尊敬するって言って!

 

 

という承認してほしい!

という強い気持ちの表れなのです。

 

 

そして、そう思うということは、

 

 

あなたが「承認されていない」と

深く感じて

 

 

傷ついている、と言うことです。

 

 

そのことにまずは気がつくこと。

 

 

そして、その傷ついている原因は

何かな、と考えてみるといいですよ。

 

 

連絡をくれない男性の恋人に不満が募っている人は

お父さんとの関係を思い出してください。

 

 

お父さんがいつも仕事で家に不在で

寂しかったり不満だったりしていませんでしたか?

 

 

また、彼の周りの女性、お母さんやお姉さん、

妹と言った女性からなぜかいつも冷たくされるなら、

 

 

あなた自身がお母さん、お姉さん、

妹などから、

 

 

なんとなく仲間外れにされていたとか、

いつも損な役回りを押し付けられていたなど、

 

 

不満を感じていませんでしたか?

 

 

そういえば、お父さんには

全然褒めてもらった経験がなかった、、、、

小さい時とても寂しい思いをしていたな、、、

 

 

そう気がついたら、もうすでに

その価値観は手放す時です。

 

 

褒めてもらえず悲しかったのに

よくがんばった!と自分を認めて

あげましょう。

 

 

そして、彼はお父さんではないので、

たとえ昔のお父さんを思い出させることが

あっても怒ったり泣いたりしない、と

自分で思えば、

 

 

スーッと気持ちが楽になります。

 

 

必死に執着心を隠したLINEを送り続けたり

(でも執着が見え隠れ、、、彼は逃げたくなってます)

 

 

彼のSNSチェックばかりして、

女性の影があると不安でいてもたっても

いられない、、、という毎日から、

 

 

大変だったのに頑張った自分が

だんだん愛おしくなるのと並行して、

 

 

少しずつ不安が軽くなるのを

感じられると思います。

 

 

 

すると、あら、不思議、

彼から連絡が!

 

 

となることが占いの現場で

実証済みですよラブラブラブ

 

 

ぜひ、「愛されてない、、、!!!」と

感じて辛い方は、

 

 

試してみてくださいね。

 

 

補足ながら、なぜこういうことが

起こるのかというと、、、

 

 

「愛」とは

相手を尊重することです。

 

 

そして、その基本はまず、

「自分を尊重すること」

なんですね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。