相手に対し不満がある、でもノーって言えない?

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

皆さん、ご自身が依存的かどうかって

パッとわかりますか?

 

 

意外と自覚なく依存してしまっている人が

多いので、

 

 

今日は、その見分け方を

お伝えします。

 

 

あなたは、仕事の上司、夫や兄弟姉妹、

よく集まる友達といった

 

 

身近な存在の人に

 

 

なんとなくいつも不満で

イライラさせられる人がいますか?

 

 

いる方は、、、

 

 

実は依存的です!!!ゲローゲローゲロー

 

 

え!!そんなことで???

 

 

と思いますよね。

 

 

でも、実はこの状態がすでに

あなたが依存傾向にあることを

物語っているのです。

 

 

どういうことかというと、、、

 

 

身近な人に常にイライラするのは

なぜなのかというと、

 

 

相手が自分の思っていることと

違う行動や言動を繰り返すからです。

 

 

例えば、上司が自分の提案を

いつも採用しない場合、

 

 

それはイライラして当然だと

思いますか?

 

 

実は、依存的ではない人は

そこで全くイライラしないんです。ポーン

 

 

あ、そうですか、、、不採用ですか、、、

と受け止めますが、

 

 

すぐに、「何か気になりましたでしょうか?」

「後学のために評価できなかった点を

教えていただけますか?」などと素直に聞き、

 

 

その指摘を素直に受け止めて、

 

 

「今日は先日ご指摘いただいた点を

改善したものを提案させていただきます!」と

 

 

平気で何度でもプレゼンします。

 

 

それはなぜか、、、???

 

 

相手の言うことによって、

自分の価値が上下することがない、

 

 

つまり、相手に自分への評価を

ゆだねていないからです。

 

 

しかも、プレゼンの内容は

自分の価値とは関係ありません。

 

 

プレゼンはうまくいくものと

いかないものがあるけれど、

 

 

自分はいつでも、

どんなことがあっても、

ちゃんとできる、大丈夫!

 

 

そういう根拠のない自信

あるから、

 

 

こんなふうに対応できるのです。

 

 

そう、逆を返せば、

 

 

周りにイライラする、ということは、

 

 

自分への評価を周りの人の行動や

言動で変わるものだと思っている

と言うことです。

 

 

上司に認められる=自分の価値が上がる

プレゼンが不採用=自分の価値が下がる

 

 

こうやって、周りの変化するもの

自分の評価をすっかりゆだねてしまっているのが

 

 

依存している、と言う状態です。

 

 

そして、自分の評価を

誰だって下げたくないですよね?

 

 

だから、毎日他人からの評価を

良くしようとして

 

 

不満を持っている相手からの

時には理不尽な要望に、

 

 

"NO"と言えないのです。

 

 

このストレス、、、辛いですよね。

 

 

そのせいで、毎日、

膨大なエネルギーを消費しています。

 

 

だから、毎日クッタクタになって、

余裕がなくて、さらにイライラが募るという

 

 

悪循環に入ってしまいがちなのです。えーんえーんえーん

 

 

いかがですか?伝わりましたか?

 

 

でも依存的だったと気付いたとしても

どうやったら「根拠のない自信」

つけられるの?

 

 

親ガチャで私は大切にされなかったから

もうずっと依存傾向で行くしかないの、、、?

 

 

そんなふうに不安になった方に朗報です。

 

 

いつでも、どんな状態からでも、

 

 

自分自身は確実に

変わることができます!

 

 

むしろ、依存的な状態で

いつもイライラしていて苦しい

 

 

と感じているあなたこそ、

 

 

運勢をV字回復させることが

可能です。

 

 

なぜなら、そう感じているのは、

 

 

もうそのあり方を辞めたい

 

 

あなたの潜在意識がサインを

送っているということだからです。

 

 

だから、自分の状態に気づく、

そのことだけでも、

 

 

ある日、相手に、「今日は忙しいので

残業は無理です」とにこやかに断れる日が

やってきます。

 

 

すると、

 

 

体がすーーーーっと軽くなって

胸がジワ〜〜〜と暖かくなって、

 

 

潜在意識がみんな喜んでる!

ってわかるようになります!

 

 

すると、

 

 

驚くほど人生が明るく

楽しくなっていきますよ!

 

 

ぜひ、周りにイライラする

癖がある方は、

 

 

自分の評価は誰にもさせない!

自分自身が最高の親友として

自分をいつも応援する!

 

 

って決めてみてくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。