あなたの「親切」、本当に親切?

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

仕事での悩みをお受けすることが

私の場合はとても多いのですが、

 

 

最近立て続けに同じようなことで

お悩みの方から質問があったので、

 

 

今日のテーマといたします。

 

 

どんなお悩みかと言うと、、、

 

 

「私は人に気を遣っている方なのに

 なぜか人から軽んじられて

 ストレスで人間関係が

   すごく疲れます

 

 

というお悩みです。

 

 

そう、これは本当に不条理に

思えることなのですが、

 

 

宇宙の法則からすると

 

 

これはまさに、こうなるのが

当たり前なのです。

 

 

なぜかというと、、、

 

 

実は、あなたの「人に気を遣う」という

ところにヒントが隠れています。

 

 

この気遣いが、

 

 

①最大限自分を気遣った後に

 人にも気遣う

 

 

だと、人からも気遣ってもらえ、

決して軽んじられることはないのですが、

 

 

②人に嫌われると自分が損するから

 自分の主張を引っ込めて

 相手に合わせている

 

 

だと、人から軽んじられます。

 

 

なぜなら、

 

 

あなた自身が

自分を軽んじているから。

 

 

あなたが自分の意見ややりたいこと、

都合を自分に優先的にせずに、

 

 

我慢させたり、無理を強いたり

しているということは、

 

 

あなたのセルフイメージ

 

 

「私は軽んじられる人」

 

 

だということです。

 

 

自分には価値がないから、

人にはとにかく合わせておかないと

 

 

誰も私の言うことなんて

聞いてくれないだろう、

 

 

思ってしまっていると言うことなんですよね。

 

 

そうすると、宇宙の法則はとっても

シンプルに、

 

 

現実がその通りになる、と言うわけです。

 

 

ね?世界は自分の潜在意識通りですよね!

 

 

え?なんでそんなに断言できるのかって?

 

 

そりゃあ、何しろ、私こそ、

エセ親切大王だったからですよ!

えっへん!ポーンポーンポーン

 

 

では、どうしたらいいでしょう?

 

 

人にとにかく気を遣って疲れると言う人は、

 

 

「いい人」でいる動機をチェックしてみましょう。

 

 

ただの親切から気遣いを

しているのか、

 

 

低いセルフイメージがあり、

その不足を埋めるために

 

 

相手に気を遣っているのか?

 

 

もし後者だとしたら、

 

 

思い切ってその気遣いを

やめてみるといいですよ。

 

 

急に全部変えるのが怖いなら、

3回に1回は自分を優先させる、

 

 

あまり心にもないことは

言わないようにする、

 

 

ぜひね、あなたにもやってもらいたい!

 

 

なぜかと言うと、、、

 

 

めちゃくちゃ、気持ちいいから!

 

 

体が軽〜くなる感覚がありますよ!

 

 

こんな心がけだけでも

 

 

セルフイメージはどんどん

上がっていきます。

 

 

 

驚くほど人生が明るく

楽しくなっていくのです!

 

 

せひぜひ、人に気を遣って使える、と

お悩みの方は

 

 

ご自分の気を遣う目的が

自分に向いていないか

 

 

チェックしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。