現実が変わらないのは、間違った思い込みを持っているからです。

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

さて、今日はもう、本質の本質。

 

 

現実を変えるために、まず初めに、

私たちが知る必要があることについてです。

 

 

それは何かというと、、、、

 

 

本当の自分

 

 

です。

 

 

これは、簡単なようでいて

実はとっても難しい!

 

 

なぜかというと、、、

 

 

今の自分を否定している

人が多いからです。

 

 

もっというと、

 

 

本当の自分を否定するために

別人になろうと必死に生きている

人が多い、ということです。

 

 

それには、ある決定的な

間違った思い込みが潜んでいます。

 

 

それは、

 

 

現実が辛い。

よくないことばかり起こる。

思い通りにならない。

 

 

これはすべて

 

 

「私が悪いからだ」

 

 

という思い込みです。

 

 

声を大にして言いたい!

そうじゃありません!!!!

 

 

 

あなたは「悪い」ことなど

一つもありません。

 

 

この、「私が悪い」感って、

日本には伝統的に因果の法則とか

鏡の法則という考え方があって、

 

 

それが曲解されたものだと

私は思っています。

 

 

確かに、全ての出来事は

つながっています。

 

 

目の前の現実はあなたの

潜在意識が必要だと思ったことです。

 

 

でも、

 

 

「それは私が悪いからだ」

(だからもっと直さないと、、、 

 もっと努力しないと、、、、

 もっと頑張らないと、、、)

 

 

は、違うのです!

というより、むしろ、

 

 

 

その考え方こそが

物事を上手くいかせない

原因なのです。

 

 

 

自分のことを大切に感じられないばかりか

むしろ「悪い」と思っているということは、

 

 

人のことも実は「悪い」と

思いがちです。

 

 

ですから、世の中がとても怖い。

怖いと感じている人は

 

 

残念ながらその思いが現実化する

=怖いことが起こる=さらに怖くなる

 

 

という悪循環に入ってしまって

いるのです。

 

 

では、どうすればいいでしょうか?

 

 

まず、自分が「悪い」と考える

自動思考を持っていることに気がつくことで

 

 

とっさに起こる自己否定感に

気がつけるようになります。

 

 

そして、実際に起こっている現実は

あなたを守るために潜在意識が起こしている

ことに気がつくことです。

 

 

それが、冒頭にお話しした

「本当の自分」を知ることです。

 

 

恋人に捨てられる=自分には

価値がないので捨てられて当然と

思っている、とか、

 

 

仕事でパワハラを受け続ける=

自分は罪深いので罰せられるべきだと

思っている、とか。

 

 

その内容はその人それぞれ全く

違いますが、

 

 

こういった思考が、現実の裏には

隠れているのです。

 

 

そして、さらに大事なことは、

 

 

「いつ、なぜ、そういう思考を

 持ったのだろう?」

 

 

と、自分自身に問いかけてみること。

 

 

これが、本当の自分を知る、ということです。

 

 

これに気がつくと、怒涛のように

浄化が進みます。

 

 

それに伴って、今まで滞っていたことが

なぜか上手くいきだす、

 

 

全然前に考えていたこととは違うけれど

自分にぴったりの仕事が見つかる、などと、

 

 

物事がどんどん上手くいき出します。

 

 

驚くほど人生が明るく

楽しくなっていくのです!

 

 

せひぜひ、現実が変わらないことに

お悩みの方は

 

 

参考にしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。