あなたの潜在意識は〇〇でわかります。

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

潜在意識を変える、潜在意識を書き換える、

潜在意識を活性化させる、、、、

 

 

そんな文言が色々なところで

聞かれているように感じます。

 

 

意識の95%を占めると言われる

潜在意識が注目されているのは、

 

 

そこに私たちの素晴らしい能力が

隠されているから。

 

 

だから、潜在意識を書き換えたり

活用したりしたいのです。

 

 

でも、私たちは物事を「顕在意識」でしか

認識できないのですから、

 

 

潜在している意識を理解することが

難しいのです。

 

 

ところが実は簡単に

 

 

潜在意識の方向性を確認できる

方法があります。

 

 

それは、、、

 

 

あなたに起こっている現実を

観察すること!

 

 

実は今の現実は、

あなたの潜在意識が

引き寄せたものです。

 

 

これを聞くと、抵抗を感じる人、

とっても多いです。

 

 

「え〜〜〜、私こんな現実望んでない!

 引き寄せた覚えはないですよ!!」

 

 

という方、わかる、わかりますよ!

 

 

でもね、潜在意識だから、あなたの頭で考える

「引き寄せたいこと」とは違って当たり前なのです。

 

 

例えば、お給料がよくて

人間関係も最高で、職種は今までの

キャリアを活かした仕事に就きたい!

 

 

と思って転職活動をしていても、

 

 

現実はなぜか書類で全滅、

やっと行った面接で冷たく

キャリアを否定されて

心が折れてしまう、、、

 

 

っていう場合、

 

 

その転職の方向は、

あなたの幸せに

つながっていないですよ

 

 

ということなんです。

 

 

何か他にやりたいことがあるとか、

もっと向いている仕事があるとか、

 

 

はたまたしばらく休んだ方がいいとか、

 

 

潜在意識はあなたの幸せを

誰よりもわかっているので

 

 

時に頭で考えていることとは

全然違う現実を引き起こしているのです。

 

 

また、潜在意識は、あなたが抱えている

ブロックを現実として引き寄せます。

 

 

例えば職場で必ずパワハラにあう、とか、

 

 

ママ友やパートの仲間に

必ず仲間はずれにされる、と言った

 

 

繰り返される現実は、

 

 

あなたが潜在意識にその現実に

つながるブロックを持っている証拠

 

 

パワハラなら、親や先生などの

目上の人に対して持っている

あなたの不快感や不信感

 

 

仲間外れは、家族や学校で

相手にされなかった小さなあなたの

悔しさ、悲しさなど、

 

 

あなたがすっかり忘れていても

潜在意識にしっかりしまいこんでいる

 

 

このようなブロックが現実に

なる時には、

 

 

それをそろそろ手放しても

いいかもよ?

 

 

というメッセージです。

 

 

ブロックを手放すと、

パワハラに悩んでいたのが嘘のように

なくなったり、

 

 

人付き合いが嫌いだったのに、

急に仲良しのグループができて

毎日が楽しくなったりするのです。

 

 

これはね、嘘のようですが、

本当です。ニヤニヤ

 

 

ですから、現実が自分にとって

辛いと感じる時でも、

 

 

すぐに解決しようとしたり、

落ち込んで自分を責めたりせずに、

 

 

そこに見え隠れするご自分の潜在意識と

しっかり向き合うようにしてみてください。

 

 

すると、

 

 

自分の進むべき道がわかったり、

自分のブロックを浄化したりできて、

 

 

運気がどんどんあがります。

 

 

 

驚くほど人生が明るく

楽しくなっていくのです!

 

 

せひぜひ、潜在意識を活用したい方は

参考にしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。