その不快感、どこからきている?

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

最近、本当にハッと

腹落ちしたことがあるのでお伝えします。

 

 

行動できない、人間関係が悪い、

人生がうまくいかない、、、

 

 

そう思っている人のほとんどが

毎日、多くの不快感を感じて生きています

 

 

朝起きれば何となく憂鬱、

ご飯を作るのが面倒、

夫や子供にイライラ、

 

 

通勤で人が多くてうんざり、

職場で同僚の意地悪な一言にムカムカ、

意味のないミーティングにイライラ、

 

 

レジ待ちで前の人が遅くてイライラ、

駅から自宅まで足が重くて歩くのが面倒、

家族が自己中で頭にくる、、、

 

 

こんな感じでズーっっとイライラ、

面倒、憂鬱だと感じているので、

 

 

1日の終わりにはもうぐったりです。

 

 

何せ、不快感にまみれて1日を

過ごしていたんですからね。

 

 

だから、また起きると憂鬱、、、

という負の無限ループに入ってしまいますゲロー

 

 

だから、ちょっと考えてみたいのです。

 

 

この「不快感」がなかったら

どれだけ爽やかな1日が過ごせるだろう?

ということを。

 

 

朝起きたらすでに気分は「最高」!

食事の支度もさくさく進み、

家族で楽しく朝食をとる。

 

 

通勤途中に、荷物の多いママさんを

階段上までお手伝いし感謝される。

 

 

一歩先を読んだ仕事で危機回避!

上司に評価されてみんなニコニコ。

 

 

帰宅したら家族が元気で

1日の話をしながらみんなで夕食準備。

笑いの絶えない食卓を囲む。

 

 

寝る前に「今日も楽しかった!」と

ニコニコしながら爆睡。

 

 

ここまで読んてみると、

いや〜それは人生違うよね、と

わかっていただけると思います。

 

 

この2つのシナリオこそが

スバリ、成功できない人と

成功できる人の違いです。

 

 

もし、あなたがどちらかというと

初めの憂鬱でイライラしたシナリオで

生きているなら、

 

 

当たり前になっているので

気が付きにくい、

 

 

ご自分の不快感を意識してみること

大事です。

 

 

そして、その不快感に対して

こんなふうに聞いてみてください。

 

 

これって本当に私が感じている

不快感?

 

 

なにを言っているかと思うかも

しれませんが、

 

 

実はあなたの感じている不快感の

ほとんどが、

 

 

主に親から受け継がれた

ものです。

 

 

試しに、考えてみてください。

 

 

あなたのお母さんは、

イライラしながら朝食を

作っていませんでしたか?

 

 

あなたのお父さんは、

職場の上司の悪口を

家で言っていませんでしたか?

 

 

思い当たった方、

怖いでしょ?

 

 

そう、私が腹落ちしたのも

これですこれ!

 

 

何でこんなにいつも疲れるのかな、

と思ったんですよね。

 

 

そういえば母親はいつでも

疲れていた!ということに

気がついたんです!

 

 

そう、これが実はあなたの

不快感のもとです。

 

 

朝食の準備は面倒なもの。

会社は不快なところ。

人生は疲れるもの。

 

 

そういう前提を、

 

 

いつの間にか親から受け継いで

しまっていたんです。滝汗

 

 

子供は小さい頃、そんな不快感

持っていないですものね。

 

 

でもご安心くださいね。

 

 

そう気づいたあなた。

もうすでに手放し

始めていますよ!ラブラブラブラブ指差し

 

 

余計な不快感を手放して

毎日をご機嫌に過ごすことが

できると、

 

 

驚くほど人生が明るく

楽しくなっていきます!

 

 

せひぜひ、人生で成功したい方は

参考にしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。