直感を利用するには〇〇と上手にミックスすること!

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

さて、みなさん直感って上手に使っていますか?

 

 

そんなこと聞かれても、、、

 

 

だいたい、直感って「使う」ものなの?

たまに湧き上がってくるものでしょ?

 

 

と思った方もいるかもしれません。

 

 

そのとおり!なんですが、

湧き上がってくる直感を、「使う」こと

できるのです!!ポーン

 

 

そのコツをお伝えする前に、

まずは直感とは何かについて

少しご説明しますね。

 

 

「直感」というのは

潜在意識から送られてくる

メッセージです。

 

 

例えば、仕事をしていても、

「これは急いだ方がいいような気がする」

「これはジタバタしなくても大丈夫な気がする」

といった、

 

 

別に論理的な理由はないのに

なんとなく感じるものは、

 

 

潜在意識がとらえているものが

意識にあがってきた、「直感」です。

 

 

これをちゃんと意識して

「使える」と、

 

 

すごく物事がスムーズに

流れ出します。

 

 

なぜなら、直感って驚くほど当たるのです。

 

 

というか、潜在意識には全ての

物事の本質が見えているので

 

 

当たるのが当たり前なのです。

 

 

ですから、直感で進んでいくと

全てはうまくいくのが宇宙の真理です。

 

 

使わない手はない!じゃないですか?

 

 

でも、なぜか私たちって

直感に従って行動することは

少ないのです。

 

 

それはなぜかと言うと、、、

 

 

直感を否定する「思考」を

握りしめているから。

 

 

例えば、急に直感で

「この手配、急いだ方がいいような

 気がする!」と感じても、

 

 

「A子先輩がそのままでいいって

 言ってたから、下手にいじらないほうが

 いいよね、、、」などと

 

 

「思考」が直感を制限します。

 

 

だから、直感を「使う」まで

いかないのです。

 

 

ですから、まず初めのステップ

 

 

直感に気がつくこと!

 

 

これが大事です。

 

 

はじめにお伝えしたとおり、

 

 

私たちはとても多くの場面で

潜在意識からのメッセージを

受け取っています。

 

 

ところが、「思考」が制限を

かけてしまうので、

 

 

「直感」を無視しがちです。

 

 

さっきのA子先輩の件も、

「やった方がいいかも」という

直感が教えてくれたのに

 

 

「いや、でもまてよ、、、」と

ブレーキをかけてしまいましたよね。

 

 

だから、しっかりと、

 

 

「直感がきたら意識する」

 

 

と決意することが大事です。

 

 

では次のステップは、というと、、、

 

 

直感を信じつつ、上手に

思考とミックスする

 

 

はい、こちらになります。

 

 

直感か思考か、の二者択一では

ないんです。

 

 

思考は、いわば、世間や常識と、

本当の自分との架け橋のようなもの。

 

 

そして、直感は確かにめちゃくちゃ

正しいのだけれど、

 

 

ディーテールは無視しがちなんです。笑い泣き

 

 

例えば、さっきの件で、

A子さんにそのままでいいと言われた仕事が

ありますよね。

 

 

でも直感は「早く手配しないとまずい」と

言っていますよね。

 

 

この場合、 直感がやれって言ったから、と

一人で勝手に手配すると、

 

 

それはA子さんの指示を無視したことに

なりますよね。

 

 

直感はA子さんとの微妙な関係には

無関心なんです。だから「早く早く!」と

あなたに働きかけがちです指差し

 

 

ですから、はい、ちょっと待って!と

思考を働かせます。

 

 

そして、この場合はA子さんに

 

 

「この案件早い方がいいと思うのですが、

 手配してもいいですか?」

 

 

と真っ直ぐに言うのがおすすめです。

 

 

「私がやらなくていいって言ったのに!」と

イラッとされるかもしれませんが、

 

 

最終的にはそこで手配しないと後々

大変なことになりますので、

(直感は常に正しいから)

 

 

あとで挽回できるので大丈夫です。

 

 

もしそう言ってもA子さんが「そのままでいい」と

言うのなら、

 

 

そのままで大丈夫。あとで責任をとるのは

A子さんです。

 

 

A子さんにとってはその体験が必要なのですから

無理に解消しようとするのはやめましょう。

 

 

ただ、後になって必要になりそうな

準備だけはこっそりやっておくと、

 

 

A子さんや、A子さんの上司などに

評価されますので、

 

 

気がついたら周りがみんな

あなたの味方になってくれます。

 

 

こんなふうに上手に直感を使えるように

なっていくと、

 

 

まずは自分自身のよりどころが、

 

 

その度に変わるA子さんの態度、ではなく、

 

 

自分の内側から起こってくる直感という

信頼できるものになるので、

 

 

気持ちがとても安定します。

 

 

そして、安定した気持ちで仕事に

臨んでいると、

 

 

あんなに面倒だったA子さんとの関係も

なぜかすごく良くなり、

 

 

驚くほど人生が明るく

楽しくなっていきますよ!

 

 

せひぜひ、直感で大成功したい方は

参考にしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。