本質がわかると変化はあっという間です

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

私たちは、「現実はなかなか変わらないものだ」

という固定概念を持っています。

 

 

ですが、実はそれは本当では

ありません。

 

 

え?よくライムラグがあるとか、

続けることが大事とかいうよね?

 

 

という方に朗報です。

現実は本当にすぐ、変わります!

 

 

 

現実が変わらないのは、

 

 

取り組んでいることが

本質からずれているから。

 

 

ただそれだけです。

 

 

驚きましたか?

 

 

では、そう聞くと、

 

 

じゃあ、本質ってなに?

思う方も多いと思います。

 

 

それは、例えばこんなことです。

 

 

表面上は仕事がうまく行かず

お金に困っている、が問題なんですが、

 

 

本質は、

 

 

家族や親戚に

馬鹿にされている

という思い込み

 

 

を手放すことだったりします。

 

 

だから、いくら「仕事が、、、」

「お金が、、、」と言って

問題を解決しようとしても、

 

 

現実が変わらなかったのです。

 

 

じゃあ、本質をすぐに見つければ

いいんじゃない!?

 

 

と思った方、それは本当に

正解なんですが、、、

 

 

なかなかそこまで簡単に

行かないのが、

 

 

現実を変えるために

一番難しいところです。

 

 

なぜなら、

 

 

本質の部分は、長い間

その人にとって「当たり前」

なってしまっていて、

 

 

そういう「当たり前」を

自分がもっている、と客観的に

気がつくのがとても難しいからなのです。

(だって当たり前だからね!)

 

 

ですので、始めの手掛かりは

 

 

「仕事がうまくいかない」

「お金がない」という、

 

 

本人が認識できる不具合

よく観察しながら、

 

 

深掘りの旅に出るのです。

 

 

仕事がうまく行かないって

どんな感じ?どんな気持ち?

現実的にうまく行かないのは何?

 

 

こんなふうに深掘りしていくと、

 

 

「仕事」というキーワードから、

実は困っているのは「人間関係」だったと

わかったりします。

 

 

そうしたら、「人間関係」について

さらに深掘りしていくと、

 

 

ふっと、「親戚や家族から馬鹿に

されている」という状況が

 

 

クライアントの頭に浮かんで

きたりします。

 

 

実際に上記のような状態の方との

セッションをしていました。

(内容は少々変更しています)

 

 

実際には、すでに3ヶ月ほど

セッションを続けてきているので、

 

 

本質が1回ですぐにご本人が

認識できたわけではありませんことも、

 

 

お伝えしておきますね。

 

 

ご本人の同意を得て、

お話ししますと、

 

 

この本音がわかった2週間後

10年以上疎遠だった親戚から

近況を聞くメールが届いたのです。

 

 

ね?あっという間でしょ?

 

 

驚きますよね!!

 

 

どんな流れだったか

お伝えすると、

 

 

本音がふっと浮かんできて

その時はかなり落ち込んで、

 

 

3日ぐらい心がざわざわして

とてもしんどかったそうです。

 

 

その後、まぶたが真っ赤に腫れて

お岩さんのようになったり、

 

 

原因不明の下痢が続いて外出もままならない、

などの体調不良が続いたのが1週間。

 

 

そこから、何かが吹っ切れたように

立ち直ってきて、波動が軽くなったのを

ご自身でも感じられたところで、

 

 

このメールを受け取られたそうです。

 

 

私はセッション中に、浄化のイメージを

お送りしましたが、

 

 

彼女は特に自分で何かを

したわけではありません。

 

 

ただ、「気づいた」だけ。

 

 

これが、「本質がわかると現実はすぐに変わる」

ということです。

 

 

その後の体調不良も、まさにこれが

本質だったことの証明になります。

 

 

とても根深い思考に

アプローチできたからこそ、

 

 

いわゆる好転反応が

体からもきちんとでているのです。

 

 

それにしても、2週間で

10年分のわだかまりが

溶けてしまう!

 

 

人って本当にすごいな、と感じます!

 

 

ちなみに、クライアントの方は

ドミノ倒しのように、

 

 

お金の問題が好転中、

職場の人間関係が180度好転中、

 

 

「朝起きるとびっくりするほど

 爽やかです!」とのこと!

 

 

こんなふうに、本質に気がつくだけで、

 

 

驚くほど人生が明るく

楽しくなっていくのです!

 

 

せひぜひ、現実が変わらないと悩む方は

参考にしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。