自分が引き寄せているものに気がつこう!

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

早速ですが、土曜日に私が引き寄せた

ミモザをご覧ください。

 

 

なんと美しい!!!

 

 

では、どうやって私がミモザを

引き寄せたのか!

 

 

ちょっとお伝えしてみますねハート

 

 

三連休の東京でしたが、

残念ながらはじめと終わりは雨模様。

 

 

唯一、晴れた土曜日に散歩していたら、

ミモザが至る所でキラキラと咲き誇って

いました。

 

 

キレイ〜〜〜と、写真を撮ったりして、

ご機嫌で歩いていました。

 

 

今度、引っ越す時には、

ミモザを玄関先に植えるのもいいな〜。

切花も部屋の中にも飾れるし、

春先に黄色を見て、ワクワク嬉しい気持ち

なれるしね。

 

 

そんなことを考えながら

歩いていたら

 

 

なんと、大きなミモザの木をお手入れ中の

奥様から、

 

 

「切花少し、持っていきます?」と

声をかけていただいたんです。

 

 

その時は公園に向かっていて、

帰りに買い物をしてこようと

思っていたところだったのですが、

 

 

すぐに察した奥様が、

玄関先に切花を置いておいてくださると

言ってくれました!

 

 

もう素晴らしすぎる!

 

 

急いで買い物を済ませて

ウキウキワクワク、足早に

立ち寄ってみたら、

 

 

写真に映っているのの

1.5倍ぐらいが置いてありましたポーンハートラブ

 

 

ちょっとしたお返しをお渡しして

ご近所のマダムも合流して、

 

 

みんなでひとしきり

ミモザのお話で盛り上がり、

 

 

ルンルン気分で帰宅しました。

 

 

どうやら猫には有毒のようなので

バケツで外に飾らせて頂きました。

 

 

玄関から見える黄色のポワポワした

可愛らしい花たちに、

 

 

心の底から

癒されています。ラブラブラブラブ

 

 

これって、みなさん、わかります?

引き寄せそのものなんです。

 

 

どんなふうに引き寄せたらいいかの

手順が見事にセオリー通りでした。

 

 

そして、私が引き寄せたのは

ただ物質的な「ミモザ」だけじゃないんです。

 

 

お分かりですか?

 

 

ふふふ!引き寄せについてのヒントは

色付きのところを読んでみてくださいね。

 

 

それがわかってくると

引き寄せがどんどん当たり前に

なっていきます。

 

 

自分の思い通りのことが起こったり、

その上思ったよりずっと素敵なことが

起こる毎日だったら、、、

 

 

楽しくないわけないですよね!

 

 

だけど、こんなふうに自分がしっかりと

現実を都合よく引き寄せていても

 

 

「ただの偶然でしょ」と思っていては

 

 

やっぱりいつもと同じような波動に

引き戻されてしまって、

 

 

いつもと同じような、なんなら

ついてないことばかり起こる人生

 

 

戻ってしまうんです。

 

 

だから、自分が引き寄せている

ものをしっかりと意識することって

 

 

とてもとても大事です。

 

 

実はね、、、もう一ついうとね、、、

 

 

なんならその「ついてない人生」も

自分がしっかりと引き寄せていますゲロー

 

 

そう言われるとなんだか自分が

批判されたみたいな気持ちに

なっちゃうかもだけど、

 

 

そうじゃないのですよ。

 

 

自分自身にちゃんと関心を持って、

本音の本音はどんなことを考えているのかを

知るには、

 

 

どんなことを引き寄せているかを

感じることがいちばんの近道!

 

 

だから、

 

 

自分が引き寄せているものに

気がつくこと!

 

 

それこそ、幸せな引き寄せの

第一歩です。

 

 

参考になったら幸いです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。