あなたが聞く必要のない言葉とは?

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

さて、占い師として色々な方と

お話ししていますが、

 

 

周りの人の言うことに

振り回されてしまう、という

お悩みって、

 

 

実はとても多いのです。

 

 

私も、悩んできたことなので

とてもよくわかることなのですが、

 

 

最近、瞑想中にあ!と

降りてきたメッセージがあるので

そのままお伝えいたしますね。

 

 

実は宇宙のメッセージは

とてもシンプルです。

 

 

「自分のやりたいことを

 反対するような声は

 

 

一切きかなくていい」

 

 

です!

 

 

なぜなら、他の人にはあなたの

本当の幸せはわからないから。

 

 

あなたはもしかしたら、やりたいことを

やることで、将来苦い経験をすることが

あるかもしれません。

 

 

それでも、やりたいなら絶対に

やった方がいいのです。

 

 

なぜなら、やった後の経験は

どんなに辛くても大きな財産になりますが、

 

 

やらなかった後悔ほど

魂をむしばむものはないからです。

 

 

ですから、あなた自身でもないのに

「やらない方がいいよ」と言う人の

声などは、

 

 

一つも聞かなくていいのです。

 

 

その人が積極的に悪いわけでもありません。

 

 

良かれと思って言っている(と本人も信じている)

ことがほとんどです。

 

 

ですが、そもそも、あなたを尊重していたら、

気安く「やめた方がいい」などと言うことは

ないのです。

 

 

悪気はないとはいえ、そこに見え隠れする

あなたに対する信頼感のなさ

 

 

感じることはできませんか?

 

 

また、その裏にある、

 

 

その人が感じている

自分自身に対しての信頼感のなさ

 

 

感じませんか?

 

 

うすうす、そうわかっていても、

その相手が家族や信頼するメンターなら

 

 

なかなか「いや、私はこの人の

意見は聞きません」とは思えないですよね。

 

 

そんな時にぜひ、チェックしたいのは、

 

 

「そう言っている人のあり方に

 共感でき、とてもいいハートと感じるか」

 

 

ということです。

 

 

例えば、メンターやコーチに

「そんなのやめた方がいい」と言われたとしたら、

 

 

冷静にその人のあり方を

感じてみましょう。

 

 

そのメンターは幸せそうですか?

満ち足りている感じがしますか?

 

 

その人の内面の暖かさ

周りも楽しそうにリラックスしていますか?

 

 

それとも、

 

 

なんだか言葉の端々にきつさを感じますか?

人の悪口や当て擦りが多い?

うっすら常にマウント取られている感じする?

お弟子さんたちが他の生徒さんを監視してたりする?

 

 

後者の方は、どんなに表面上

華やかに見えても、

 

 

どこかいつも焦っています。

だから周りの人をコントロールしたい。

 

 

確かに、売り上げをバンバン上げて

成功しているように見える人も多いでしょう。

 

 

でも、何より、あなた自身がその人を

どう感じるかがスーパー大事です。

 

 

そんな感じに自分も売上を上げていきたい?

その人と同じような占い師やカウンセラーに

なりたい?

 

 

「なんか嫌だけど、でもこの人大成功しているし

 きっと私よりなんでもわかっているし、、、」

 

 

なとど、頭で考えている時点でもうやめた方がいいです。

 

 

「ああ、この人好き!信頼できる!」と

心から思えないのなら、

 

 

その人とはそこで道は分かれていくのです。

 

 

自分に合わない人と我慢して一緒にいることほど

馬鹿馬鹿しいことはありません。

 

 

時間の無駄ですよ、みなさん!

 

 

いかがでしたか?

あなたが聞く必要のない言葉、

 

 

それは、

 

 

 

あなたのやりたい気持ちを

そぐような発言全て

 

 

 

ですからね。

覚えておいてくださいね!

 

 

参考になったら幸いです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。