あなたの「考えてる」自分よりあなたはすごい!

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

散歩をしたら梅の花が

いい香り!!

 

 

寒い中にも春の足音が

確実に聞こえてきていますねラブラブ

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

さて、私たちって、昨日までの

自分がデフォルトで生きていますよね。

 

 

だから、昨日までの自分ができなかったことは

今日もできないだろう、と思いがちです。

 

 

でも、昨日までの「自分のできる範囲」は

昨日の自分が決めたリミットでしかありません。

 

 

ちょっとその範囲を見直してみてください。

 

 

例えば、休みの日に色々やりたいことが

あるとしますよね。

 

 

でも、いつも週末は疲れて遅くまで

寝てしまうので、

 

 

やりたいことは半分ぐらいしか

できないだろう、と昨日までは

思っていたとします。

 

 

でも、

 

 

ひょっとして全部できるんじゃない?

 

 

って考えてみるのです。

 

 

だって、今日の私は昨日の私とは

違いますからね。

 

 

そして、今日の私は望みを

全部叶える!と決めれば、

 

 

あらあら不思議、やりたかったことが

どんどん進んでしまうのです。

 

 

ちなみに、そう決めた私の

先日の週末の様子はこんな感じです。

 

 

朝ベッドから出て、すぐにゴミ出し。

神棚をいつものように掃除し

お供えをして神様にご挨拶。

 

 

ここで、「今日はやりたいこと

全部やります」と楽しく宣言!

 

 

猫たちと遊んだ後にご飯をあげて、

 

 

丁寧にブラッシング、爪のお手入れも

(嫌がられながらも)しっかりダン。

 

 

野菜多めの鶏胸肉サラダと

淹れたてのデカフェのコーヒー、

フランスパンでしっかり朝食。

 

 

ベッドマット、カバー、枕カバーを

洗濯している間に掃除機をかけて、

 

 

掃除機のフィルターや集塵ボックス、

ローターを手早く水洗い。

 

 

洗濯物を干したら、お風呂を

掃除し、風呂釜洗浄とカビキラーを効かせてる間に

トイレ掃除をいつもより丁寧に済ませ、

 

 

お風呂の掃除を仕上げたら

 

 

じっくり1時間、ヨガと瞑想。

全身にじんわりと汗をかきました。

 

 

宇宙と繋がる感覚がとてもビビッド。

その前と後では、何かが確実に変わってる!

 

 

綺麗になったお風呂に浸かり、

冬の明るい日差しを湯気越しに眺めながら

しばしの極楽気分を満喫!

 

 

ピーマンと椎茸入りのナポリタンを

ささっと作って軽く食べてから、

 

 

鑑定のセッションを1時間半。

 

 

精神的に冴え渡っていたためか、

お客様もとてもリラックスできたそう。

 

 

大事なことにお気づきになったと

いってくださいました。

 

 

その後、別件で必要な20ページほどの

プレゼン資料をさくさく作り、

 

 

このブログを書いているという

今日の私の行動力。

 

 

もちろんもっと行動的な人は

たくさんいると思うのですが、

 

 

私としては上出来な1日!

 

 

何より自分で自画自賛するのは

 

 

何をやっていても

楽しかったこと!

 

 

これってすごいことよね。

1日が全て楽しいことで埋まっている!

 

 

これが、ネガティブ大王だった

私の今の1日です。

 

 

ありがたいこと!

明日も楽しみ!

 

 

あのね、元ネガティブ大王から

お伝えしますが、

 

 

あなたも必ずそう思えるように

なりますよ!

 

 

だってね、私はわかったんですよ。

クヨクヨ悩んていても結局

何にもならない。

 

 

だったら開き直って

私って最高!!って過ごすと、

 

 

どんどん現実が好転するっていうこと!

 

 

あなたももう気づいていますよね!

 

 

それでもつい、クヨクヨして

しまうというのなら、

 

 

思いっきりクヨクヨすることですね。

 

 

クヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨ、、、、、

 

 

そうすると、もう上がってくるしか

ありませんからね!

 

 

でも、クヨクヨしたくないな〜と

思ったら、

 

 

ぜひ、あなたが考えている「自分」より

本当の「自分」はすごいってこと

 

 

思い出してくださいね!

 

 

参考になったら幸いです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。