未来は本当に変えられます!

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

雪解けも風景も美しい

キリリと冷えた東京ですが

 

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

 

さて、なんかうまくいかない、、、

ということを感じる時って

 

 

みなさんもきっとあると思います。

 

 

もし、何もかもうまくいかない、、、

八方塞がり、、、

 

 

引き寄せができるなんて

きっと特別な人だけなんだ、、、笑い泣き

 

 

そんな絶望的な気持ちに

なっている方がいらっしゃるなら、

 

 

この記事を参考にしてみて

いただきたいです。

 

 

まず、現実がうまくいかない

理由として

 

 

うっかりうまくいかないを

引き寄せている

 

 

というパターンと、

 

 

頭で引き寄せたいと

思っていることが

本音では引き寄せたくない

 

 

と言うパターンがあります。

 

 

うっかりうまくいかないを

引き寄せているのは、

 

 

「次の職場で前のような

 嫌な上司がいませんように!」

 

 

と願ってしまっている場合です。

 

 

ここで注目!

脳は否定系を認識できません。ポーン

 

 

だから「いませんように」は

理解できないんです滝汗

 

 

でも「嫌な上司」はわかるのですよ。

 

 

フォーカスしたことが現実化しますから、

 

 

また嫌な上司が表れる!!!!

ヒ〜〜〜と言うことなんですよ。

 

 

ですから、この場合は、

 

 

「次の職場で素晴らしい上司に

 出会えて、毎日楽しく仕事が

 できている自分を想像すると

 めっちゃ楽しい!

 

 

と考え直してみてくださいね。

 

 

さて、次のパターンが実は結構難しい!

私も沼っていました。

 

 

そう、頭で引き寄せたいことが

本音とずれている場合です。

 

 

例えば、

 

 

「お金持ちになりたい!」

思っていると自分では思っているけど、

 

 

本音は「お金を持ったら人から

嫌われるから持ちたくない」とか、

 

 

「お金持ちになりたいなんて

下品だから考えちゃダメ」とか、

 

 

「どうせお金持ちになんて

なれるわけない」と思っていると

 

 

現実は本音(潜在意識)が

考えていることを引き寄せて

しまいます。

 

 

だから、現実が思ったように

引き寄せられていない時は、

 

 

「私の本音って何?」

自分に問いかけてみてください。

 

 

聞いてみると、その時ではなくても

ふっとした瞬間に、

 

 

「あ!お金持ちは悪いことを

やっているって親が言ってた!」などと

 

 

「本音」が降りてきます。

 

 

それに気がつくだけで

かなりそのネガティブな本音を

手放すことができますよ!

 

 

そして、最後にもう一つの

重要なパターンは、、、

 

 

願いが叶っていない状態を

いつも考えている

 

 

という場合です。

 

 

「お金がはいりますように」って

お願いしたのに、まだ叶ってない、、、

 

 

というように考えていると、、、

もうわかりますよね?

 

 

「まだ叶ってない!」に

意識がフォーカスして、

 

 

叶わない現実が引き寄せられるのです。

 

 

この場合はどうしたらいいでしょうか?

 

 

叶った状態を限りなくリアルに

想像して、ニヤニヤワクワク過ごす

そしてそのうち願ったことを忘れる

 

 

これが、私の実感では一番

願いが叶うパターンです。

 

 

これで最近、10万円ほどの

臨時収入を引き寄せました飛び出すハート

 

 

いかがですか?

 

 

チェックしてみると、本当に自分の

意識がその通りの現実を引き寄せているって

気がつきませんか?

 

 

ということはつまり、、、

 

 

もう私たちはすでに

引き寄せマスター!ってこと!

 

 

だったら、方向性を変えればいいだけ!

ですよね?意外と簡単じゃないですか?

 

 

大丈夫。あなたにもできます!

 

 

あまり肩に力を入れずに、

楽しんで願いを叶えていきましょう!

 

 

参考になったら幸いです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。