実は条件は一緒です。

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

やっとお正月のお休みが

終わった方も多いのではないでしょうか?

 

 

以前の私は、お休みが終わるのが

本当に辛くて辛くて、、、

 

 

ズーンと落ち込む気持ちを抱えて

仕事始めは本当に憂鬱でした。

 

 

今は、全く!!違います。

年末年始の占いのお仕事も

とても有意義に過ごせました。

 

 

気になっていたお客様からも

素敵なご報告をいただけたり、

 

 

「目から鱗です!霧が晴れました!」

といったご感想を頂けたりして、

 

 

皆様の幸せへのガイドができたと

幸せを噛み締める日々!

 

 

別なお仕事でも信頼できる

素敵な方々との出会いに恵まれ、

 

 

以前の私からは考えられないほど

穏やかで楽しい毎日ですハート

 

 

いや〜〜、本当に以前の私は

気がつかずに運気をバリバリに

下げてしまっていましたね〜〜笑い泣き

 

 

 

では、早速本題。

 

 

運気が上がる人と

上がらない人の差、

 

 

あなたはなんだと思いますか?

 

 

それはずばり!!

 

 

「不安」と向き合うか、

向き合わないか。

 

 

です。

 

 

実は以前の私の運気下げ体質は

この「不安」を悪者だと

思っていたことからきていました。

 

 

なんか、ありますよね、こう、、、

とにかく前向き!天国言葉しか

使わない!

 

 

私ってポジティブ!!!笑い泣き

 

 

といいながら心で泣いている、、、

 

 

この行為って、「不安」=「悪い』、

だから自分の本音の「不安」を

偽ポジティブでごまかす、

ってことなんです。

 

 

その結果、、、

そう、恐ろしいことに、、、

 

 

不安は見えないところで

どんどん膨らんで、

 

 

焦り、妬み、自責の念など

ウルトラネガティブな感情

作り出しまくっていたわけですゲロー

 

 

そんな波動から引き寄せられる

現実は、

 

 

とんでもなく辛いものになりますよね。

 

 

では、「不安」と向き合うって

どういうこと?というと、

 

 

それは、無闇に不安を押し殺したり

無かったことにしないで、

 

 

「どうして不安なんだろう?」と

自分で考えてみることです。

 

 

書くとめちゃくちゃ単純だけど、

自分のことが嫌いな状態だと

 

 

これは本当に怖いのです。

 

 

なんか闇を覗くみたいな感じというか、

 

 

パンドラの箱を開けちゃうの???

いいの?????っていう

怖さがあったりします。

 

 

ですがね、みなさん!他に近道は

ありません(キッパリ!)ポーン

 

 

実はそれをちゃんと一回でも

やってみると、

 

 

それが全然意味のない恐怖

だったことがわかります。

 

 

だって、何しろ自分は素晴らしい

存在なのですから、

 

 

その「不安」にもかなりな

素晴らしい要素が詰まっているんです。

 

 

逆に、「不安」がないと

前に進めないぐらい、

 

 

不安って大事なエネルギー源!

 

 

それに気がつけたらもうあなたも

幸せ体質に!!!

 

 

そして、不安が一つずつクリアされるたびに、

 

 

偽ポジティブなど全くいらないくらい

心の底から周りに、そして自分自身にも

感謝できていることに気がつきます。

 

 

そして、まるで副賞のように、

 

 

 

自分の願っていたことが

一つ一つ、叶っていくのを実感しています!!

 

 

これってね、嘘みたいだけれど

本当なんですよ!!!

 

 

あなたはどっちですか?

不安と向き合えていますか?

 

 

いやそんなの絶対無理、

私は天国言葉を唱えて

不安なんか感じてない!って

 

 

思おうとしたあなた!

 

 

このブログに出会ったということは!

年貢の納どきですぜ滝汗

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。