願いが叶う人は、こうしています。

 

こんにちは!

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

 

さて、悪いことが起こった時の

対処法、皆さんはどうされていますか?

 

 

 

私たちはいつだって

悪いことは起こらないほうがいいと

思うものですよね。

 

 

 

でも、運気をアップさせていく人は

この「悪いこと」の対処法が全然違います。

 

 

 

対処法というか、まず、悪いことの定義が

違っているのです。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

「悪いこと」も

宇宙からのサインとして

しっかり受け取る

 

 

 

ということです。

 

 

 

え〜〜?悪いことをしっかり

受け取ったら辛いよね!と思った方も

いるかもしれません。

 

 

 

ところが、実は悪いことを

認めずに、避けようとすればするほど、

 

 

 

事態はなぜか悪化します。

もっと辛い状態が起こるのです。

 

 

 

例えば上司と馬が合わないとしますよね。

 

 

 

なんとかうまくやろうと、

我慢して合わせていたら

 

 

 

どんどんひどいことを

言われるようになって、

 

 

 

終いにはパワハラに発展し、

同僚からもなぜか

いじめられるようになる。

 

 

 

結果的に精神的にバランスを

崩してしまい、

 

 

 

逃げるように会社を辞めることに、、、

 

 

 

診療内科に通いながらの転職活動

なかなか上手くいかず苦しい状態に、、、

 

 

 

という感じです。

踏んだり蹴ったり、、、ですよね、、、。滝汗

 

 

 

では運気を上げる考え方とは?

 

 

 

それは、上司と馬が合わない、という

もうその段階で、

 

 

 

これって何かのサイン?と

自分に聞いてみること!

 

 

 

大抵の人は、馬が合わない上司と

なんとか上手くやろうと

 

 

 

自分のここが悪いのでは、

相手のここがいいところでは?などと

 

 

 

考えに考えて頑張ろうとします。

 

 

 

でもですね、馬が合わないんです。

それはもうあなたの感覚が

はっきりと拒否しているのです。

 

 

 

だったら、その時点で

 

 

 

「これは私の潜在意識からの

 サインだ!」

 

 

 

と思っていいのです。

 

 

 

これは、目の前の現実は

自分の潜在意識によって

引き起こされている、という

自覚があるということです。

 

 

 

だから、「私はなんでこんな

馬の合わない上司を引き寄せたの?」と

 

 

 

主体的に考える癖がついているのです。

 

 

 

そして、願いを叶えられる人は、

自分の潜在意識を、

 

 

 

「こんなこと引き寄せるなんてダメだ」

などとジャッジしません。

 

 

 

むしろ、「お!潜在意識がちゃんと

メッセージくれてる、なになに????」

 

 

 

ときちんと「受け取る」ことが

できるのです。

 

 

 

そして、馬の合わない上司から、

自分は今の仕事を辞めたいかも?という

メッセージを受け取ります。

 

 

 

すると、あれよあれよというまに

次の仕事のオファーが来て、

 

 

 

好条件で転職成功!

やりがいも待遇も倍になる!

 

 

 

というような現実が

とんとん拍子に起こっていきます。

 

 

 

これは、1000人以上の方を占ってきたので

体感としてわかったことです。

 

 

 

本当に現実が好転していく人は

この辺りの受け取り方が大変上手なんですよ。

 

 

 

「悪いこと」=「運気アップのメッセージ」

となっているんですよね。

 

 

 

いかがでしたか?

もしあなたが「悪いこと」を体験しているなら、

つまりは超ラッキーってことですよ。

 

 

 

ぜひ、「なんで私はこれを引き寄せたんだろう?」

と考えてみてくださいね。

 

 

 

「あ!!そうか!!」とメッセージを

受け取れたなら万々歳!

 

 

 

どんどん運気がアップしていきますよ!

 

 

 

なぜ、潜在意識通りに現実が作られるのか。

「悪いこと」から幸運のメッセージを受け取れる人と

受け取れない人は、何が違うのか?

 

 

 

私が占い師として有名サイトデビュー

90%以上のリピート率占い師になるまでにつかんだ

「占いコーチングのキモ」として

 

 

 

私の超ダメダメな失敗談も含めつつ、滝汗

占いコーチングの概要を、

 

 

 

5日間の無料メルマガ

しっかりとお伝えしています!!

 

 

 

 

これを読むと、占いに来るお客様の心に

どんな思いが隠れているのかがわかるだけでなく、

 

 

 

願望実現できる人とできない人についても

 

 

 

サクッとわかってしまいますよ!

 

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お客様の現実を変える

占いとはどんなもの?

 

 

 

そもそも幸せってどういう

状態をいうの?

 

 

 

そんな疑問が溶けると

 

 

 

お客様との会話が弾んで

どんどん通話時間が伸びて

売上もアップ!

 

 

 

占い師としてもっともっと

セッションが楽しくなり、

 

 

 

そして、あなたを待っている

お客様の心も癒されて

 

 

 

🎵愛と豊かさの循環が

 できていきます。口笛🎶

 

 

 

ぜひ、参考になさってくださいね!!

 

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。