毎年少しずつ増やしてるクリスマス飾り | 更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

アラフィフの日々の生活、時々息子の事

些細な事ですが、大好きなインテリアの事とか、趣味の世界で綴ります(*^^*)

クリスマスですね✨

息子は息子(大学生)でお出かけしてしまったので夫婦2人😥

なんか、ちょっとさみちい😂😂

まあ仕方あるまい😆

都内のよくある3LDKのマンションに住んでます。1室はピアノの防音室となり、グランドピアノに占拠され狭い家が更に狭いです。

でも、私はインテリアが昔から好き😊

中でもクリスマスの飾りが1年の中でも1番好きで、毎年少しずつ飾りを買い足して、そして結婚してから24年になるので結構なボリュームになってきました😆

狭いので、ヨーロッパのアパルトマン風?に憧れます。

でも、田舎のカントリーハウスにも憧れていてうーん、アパルトマンとカントリーハウスって対称的ですが、、、まあここは東京ですのでミックススタイル、と言うことで😆




こちらはリビング側😘

ダイニング側😘
今年、猫がケーキを運んでいるガーランド、見つけてしまいました😻😻

こちらもキッチンカウンターの上に置いた本棚なのでダイニング側😘

所狭しとクリスマスを楽しみました🎄🎅🎁✨
あと数日で片付けるのちょっとさみちいです😆
小さなおうちのクリスマスです😊