11月16日(土) 豚野郎 炭焼き豚丼+お新香

 

御茶ノ水までわざわざ行ったのは、インフルエンザの予防注射を打つためです。

その帰りにランチ探しをしました。

今日は肉の気分です。ネットで調べてお店を決めました。

 

豚野郎 ビル外観.jpg

 

3階にある「豚野郎」さんです。2階のハンバーグ屋さんも気になりますね。

ひとまず3階へ上がります。

 

豚野郎 券売機

 

券売機で職権を購入しました。大・中・小ありますが、お父ちゃんは控えめに中にしました。

ツーオーダーで肉を焼いてくれます。座った席がちょうど焼台の目の前だったので、

よくわかりました。

 

豚野郎 お新香.jpg

 

別に頼んだお新香はすぐに来ました。キャベツを一枚食べてみました。

いい感じで漬かってます。

10分ほどで料理が到着しました。

 

豚野郎 豚丼(中)+お新香.jpg

 

大盛りは肉がはみ出していましたが、中盛りは丼の中で納まっています。

 

豚野郎 豚丼(中).jpg

 

それでもボリューム的には十分ではないでしょうか?

 

豚野郎 豚丼(中) 一切れ.jpg

 

肉を一枚食します。バラ肉ですが、ちょっと硬いでしょうか?

ご飯も丼らしく若干硬めです。

タレは甘めで鰻のタレみたいです。山椒で味変するとより美味しくいただけます。

 

本日もご馳走様でした!