こんにちは!  

アシスタントのルナです!!

最近いいお天気ですね~

暑すぎるくらいですっ!!!!

先日のお休みに、HOMMEHAIRの岡崎さんと OXAの柴田さんと

神保町にある < Tam Tam  > にいってまいりました~

結構人気があり開店前からだいぶ並んでいました~

待機中の岡崎さんです(。・ω・)

 

 


このお店のパンケーキが前からきになっており、いざたのんでみると



この大きさビックリです!!!!!!!!!!!!!!

かなりのボリュームですが、とてもふわふわでした!!

 

美味しかったです!!!!




また行きたいと思いますっ(*^^)v

皆さんも神保町に来た際にはぜひ < Tam Tam  >にもですが

HOMMEHAIR4にもいらしてください!!!!!

本日もバリバリ営業中です!!

お待ちしておりますっ

 ☆Tel  ( 03-5280-1199 )
  
  ☆Instagram  homme_hair4

 

スタッフ公休日↓

http://ameblo.jp/tarotaroblg/entry-12267074200.html