こんにちは!!

水道橋、神保町、御茶ノ水のメンズ専門美容室、HOMMEHAIR4です♪

梅雨真っ盛り!!夏真っ盛り!!

じめじめな気候が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!!

湿気対策がと~っても大事な季節ですね!!

この時期は髪本来のクセが湿気を吸うことにより、

髪の内部の水分量のバランスがわるくなり、ごわついったりセットが決まらなかったり・・・

様々な悪影響が出やすくなりますね!

そんなメンズの湿気対策!!

ズバリ!!

短くしてしまえ !!!! です!! ((笑))

あ、ほかにもいろいろ対策はありますが、

手っ取り早いのは短くするのが一番かと思います!!(笑)

あくまで男性目線ですが!!

と、いうわけで、本日も刈上げのご提案です♪



ブログ画像
モヒカンラインをしっかり目に残し、トップはランダムに動くようにベースカット、

サイドから襟足にかけては、思い切って高めに刈り上げたバーバースタイルです♪


ブログ画像
サイドから見たシルエットもチョウ完璧!!

骨格補正もしながら、日本人特有の骨格もカバー!!



ブログ画像

後姿もかな~りさわやか~な髪型です♪

これだけスッキリすればクセなんか怖くありません(笑)

メンテは月1でOK!!

是非お試しくださいね^^

TEL 03-5280-1199