株式会社ウテナさんより、シンプルバランス ハトムギローションをモニターさせて頂きました!


{F69B3E7F-DD3B-4B96-8ECB-4FFD9984CA3B}


化粧水・乳液・美容液がこれ1本で…ということで、オールインワンは大変助かります!

出してみると、半透明のジェル状です下矢印


{63829D15-2B03-4CA1-93E6-93F51CAEB281}


斜めにすると垂れるくらいのテクスチャーで、顔に広げるととても伸びが良かったです。
無香料のため匂いがないのは、誰でも使いやすくて良いなと思いましたウインク

塗ってみた感想は、ベタつきはなくみずみずしく潤っている感じがしました!
でも乾燥肌の私には、この時期メインで使ってこちらだけだとちょっと乾燥するかな〜と思いました無気力ピスケ
常に口の周りパサ子なので大泣きうさぎ

私は脱衣所に置いておいて、お風呂上りに使うようにしています♡
お風呂からあがって化粧水を塗るまでの身支度を整えている時間に、こちらを塗っておくとすぐに乾燥しませんし、ベタつきもなくササッと塗れるので重宝しています照れ

2種のハトムギエキス、アロエ、ホホバオイルが保湿成分ということで、ハトムギがお肌を整えてくれて良いですね〜。

個人的にハトムギ配合の化粧品を使うとニキビができる頻度が減るような気がしますラブラブ





シンプルバランス ブランドサイトはこちら
ウテナ オフィシャルサイトはこちら


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]