こんな時間に失礼しますニヤリアセアセ



娘ちゃん、やっと寝てくれました…

寝かしつけ、相変わらずすんなりいかない日が多いーアセアセアセアセアセアセ

つらいなー体調悪いなーなんかイライラするなーと思うこともあり、度々ブログでも吐き出していますが…

それでも、新生児期の産後鬱状態と比べたら、遥かに楽な気持ちで育児できていますニヤリニヤリ

わたし的には、乗り越えた山が大きかったからかな?

こうやって母は強くなっていくんだねニヤリキラキラ

まだ母は沢山成長したいぞー!





最近、娘ちゃんがよく笑うようになりました。

私を見て笑ってくれるのが嬉しい照れ





不眠症ぶりも健在ですが、私もささっと寝られたらいいな。

おやすみなさいzzz


寝てる時が1番可愛いのよピンクハート天使ちゃんピンクハートの図