6月 | チビTの暮らし

チビTの暮らし

5歳児プラス父母の日常生活を記して行きます。

子育てブログのつもりでしたが、あまり子育て情報はなく、気ままに気になることや気になる場所のこと書いてます

あっという間に6月ひらめき電球
早いです涙


なんだかんだとうろうろしながら、今日はやっと特撮へダッシュ









大人が楽しめる展示でしたキラキラキラキラ



…そういえば、この5月、チビTは幼稚園の帰りにお友達の家に遊びに行ったまま、そのまま帰って来ませんでした泣
初の一人でのお泊まりが、こんなにあっさり出来るとはきゃー

今月ある幼稚園でのお泊まり保育も、もうこれでばっちりです投げKISS