今回は株式会社ゼロプラス様よりホワイトヴェールプレミアムをご提供いただき使わせていただきましたおねがい



紫外線とブルーライトを一緒に対策できる機能性表示食品の飲む日焼け止めです。

主成分として、植物由来のアスタキサンチン(FUJIFILM)、ルテイン・ゼアキサンチンを配合し、人気成分ニュートロックスサンも配合されています。

アスタキサンチンについては、ビタミンCの6,000倍の抗酸化作用があるそうです!



今まで日焼止めはしっかり塗っていましたが、インナーケアからの日焼け止めケアは盲点でしたびっくりマーク



1粒がとても小さく、ソフトカプセルでツルリとしていて飲みやすいです。
また香りなども特に気になりませんでした。

1日たった1粒とお手軽なので、忙しい方にも嬉しいルンルン

パッケージはチャック付きで封が出来るので持ち運びにも便利だと思いますウインク



毎日の日焼け止めケアだけでは不安な方、インナーケアもしっかりしたい方にお試しいただきたい商品です爆  笑