今回はアテニア様から商品提供をいただき、スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプを使わせていただきましたおねがい

 

 

大人の悩みにアプローチ!大人気のメイク落としです。
8種類の植物美容オイル※1が配合されており、まるで美容オイルで洗うような贅沢さで、必要なうるおいを残しながら、無垢な明るいお肌へ導いてくれるそう照れ

 

 

弾力と厚みのあるオイルなので、直接肌を擦る事なくメイクに絡んで、メイクがスッと浮き上がります。

 

 

 

洗い流しもスムーズで、シットリとするような使い心地ですニコニコ
また、リフレシングシトラスアロマの香りがとにかく上品で、個人的にとても好きな香りでした。

 

 

プッシュ式なので片手で使えるのが便利ですね!
伸びが良いので3プッシュ程度で私は顔と首までスルスル延ばす事ができました。

 

 

濡れた手でも使え、W洗顔不要なので、時短アイテムとしても優秀◎

天然植物オイルの贅沢なクレインジングオイルを使いたい方、透明感が気になる方にお試しいただきたい商品ですキラキラ

※1 ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分
メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分
インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分


アテニアから商品提供をいただきました。