#PR #ソフィーナiP

今回は花王株式会社様からソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>をご提供いただき使わせていただきましたおねがい

 

 

毛穴の約1/20サイズの炭酸※*1泡で浸透*2する土台美容液です。
「7年連続売上No.1*美容液」がリニューアルびっくりマークびっくりマーク
今回のリニューアルでは、新たに炭酸*1泡を高濃度*4維持する技術を採用したほか、
保湿成分高麗人参エキスが新配合されました。
うるおい・キメ・ツヤ・ハリ・ゴワつき*5・乾燥による小ジワを目立たなくする*6など、6つの肌悩みにアプローチします。さらに、次に使うスキンケア品のなじみをUPする効果も。 
パチパチはじけないから、角層最深部まで浸透し、次に使うスキンケア品のなじみも良くなるそうです爆  笑

 

 

プッシュするだけで濃密泡なクリーミー泡が出ます。
洗顔後に泡をつぶさないように、肌に伸ばした後なじませるとシットリするような使い心地です。
この、”泡をつぶさない”ことがポイントなんだそうですよ!

 

 

塗った直後は少しペタつくかな?と思いましたが、すぐに馴染みペタペタ感は気にならなくなりました。

また、オーシャンエナジーの香りがとっても上品。

数量限定で「25日間体験サイズ」が発売中なので、気になる方は手に取りやすくて嬉しいですねスター

 

 

スキンケアに複数の悩みがある方にお試しいただきたい商品ですニコニコ


*1炭酸ガス(噴射剤)
*2角層最深部まで
*4花王従来品比較
*5乾燥でゴワついた肌をうるおいでやわらかくする
*6効能評価試験済み
*インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)市場2016年5月~2023年4月ブランド別累計販売金額・個数

公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP #土台美容液 #ベースケアセラム #炭酸美容 ※炭酸ガス(噴射剤)