今回は株式会社サンスマイル様よりご提供いただき、 ロダレット カラーフィットハンドクリーム グレースムスク〈ホワイトムスクの香り〉を使わせていただきましたおねがい



韓国発のデイリーケアブランド「L’ODEURLETTE(ロダレット)」の新商品の香りにこだわったプチプラハンドクリームですニコニコ



イギリスの香料会社[CPL AROMAS]の調香師が作ったフレグランスに、こだわりの美容成分3種の植物バター*1配合で6種類の植物性オイル*2も配合されていますガーベラ



ほんのり紫がかったクリームはふんわりと柔らかく、とても伸びが良いです。
油分が多いのでベタ付きなどが気になっていましたが、全くベタ付く事なくサラリとした使い心地でした。不思議…!!



また、香りにこだわっているだけあってホワイトムスクの香りがとても上品で華やかな気分です爆  笑キラキラ
持ち運びにもピッタリサイズなのも嬉しいですね!!



全5種類ありますので、お好きな香りや色を楽しんでいただきたい商品ですびっくりマーク


*1シア脂、サラソウジュ種子脂、マンゴー種子脂
*2ヒマワリ種子油、オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ヤシ油、マカデミア種子油 (*1*2全て整肌成分)