東大阪市民ふれあい祭りに行ってきましたー。


布施の方から二駅くらいズラーッとお店やパレード、イベントやってる大きなお祭りニコニコ
去年も行ったけど、暴風雨で出店なんて全く近寄れもしなかったので、今年は去年のリベンジ出来ましたー照れ

つか、出店の食品が安過ぎて!もりもり食べ歩きいたので写真載せる(一部撮り忘れて食べてもた物もあり)




単価が50円とから100円とかばっか!安い!んまい!

そして、めっちゃ暑かったからカキ氷(100円)とアルコールがうめえぇぇハートハート



30度という夏日だったので。確実に日焼けしたぁ笑い泣きお家帰ったらパックしなきゃ!

そして、関係ない?んですけどね。

布施駅周辺で、三年くらい前に喧嘩して縁切ってた専門学校の友達と偶然会って。仲直りしたよねー照れ
友達泣いてもて、何かゴメンー…ってなったよー意地っ張り良くないな…

と、言うわけで今度飲みに行く約束した!
嬉しいなニコニコ