中之島のプロジェクションマッピング&イルミネーション見てきたよー\(^o^)/


まずはウォールタペストリーカナヘイきらきら

{03B6C64B-69E2-4F58-B1B7-5C063B121B1F}

{05FC1586-C674-4FCC-8433-D0E953937DA2}

{2C1F21D0-BC7F-4621-B262-817028526935}

人がカオスで残念ながら横から見る感じやったけど、音楽と映像が幻想的過ぎた!!

中之島公会堂のプロジェクションマッピングも良かったですカナヘイハート
真横→真っ正面からみたけど、プロジェクションマッピングはやっぱり正面から見るも立体感凄いね!…写真はまた横からやけど(笑)

{7A129F75-A6A0-4CCD-BE62-449EC873EE30}

{EACEEFEF-7109-487C-9D59-F1E368CA9EF8}

{732E061D-2924-4109-B20C-8B233379F281}

私はウォールタペストリーより、こっちのが音楽が軽快で好みかなっウインクラブラブ

もちろんイルミネーションも綺麗でしたよーカナヘイキャンティ
{17C93544-B2F6-4AB2-AE7D-47C487696F44}

{F49DEA5A-9BDE-48DC-9A82-1A063ADAF363}

綺麗ヤァ〜ラブとボンヤリしてると気づいたら、前にいるカップルの自撮り写真に写り込むと言う油断ならん状態でしたが楽しかったです(笑)

帰りもね、御堂筋をイルミネーション見ながら歩いて帰りましたよーラブラブ

{BA819129-0F6D-492C-969E-8D15C96629E7}

{22FA05CE-7F70-47FC-B634-4A8BD91BD755}

携帯やと写真がうまく写らんな(笑)
そんなこんなでクリスマスイブって事で

{1EB9F5A7-3644-4185-A855-56B07B4B63A0}

{6180745F-A996-4618-8C4B-B414F76613E8}

パンケーキ食べて帰りましたカナヘイきらきら
メリークリスマスカナヘイ花