19日と20日で箱根と富士急ハイランドに行ってきました\(^o^)/

初日は箱根!あいにくの雨の中、着いて早々に箱根湯元に近い瓔珞さんで鯛飯&鯛茶漬けをいただきましたラブラブ

{A248B525-D6C0-49C2-B2FB-7763239F86AD}

{D17815BF-282F-4563-BECA-F3998BB89DF3}

美味しいすぎるラブラブラブ

前菜(って言うのかな?)もどれも美味しいし、特に煮付けは程良く味が染みてて、鯛飯にもほのかに柚子の香りきいてて上品な味付けに感動ピンクハート

お店の周りの風景も文化遺産に登録された美しい風景だし、ちょっとお値段は張りますが行く価値ありですよウインク

んで、大涌谷に行くべくロープウェイ乗り。

{5BC54DD6-C338-4D05-B257-3D2E3AE64267}

でも天候が悪くて。

{5B77ADAC-1764-42CE-9B69-55D68930C3AA}

暴風雨で霧の中、何も見えない(笑)
天気いいと富士山も見えるそうな。
…富士山どころか少し前も見えないヨ(笑)
仕方ないんで黒たまごとパック買って帰りました(笑)

{D54D5BB5-1DE5-44AE-804C-9AAFF2EB5DFE}

黒たまごは本当に真っ黒なんですねチューパックは怖い(笑)

そんなわけで夕飯(写真無し)宿→温泉でマッタリし…

{69E7959E-F67A-40C9-86BC-3AD8E7B21654}

ドーン!!晩酌!!!!
旅行の醍醐味ですなニヤリ

そして翌日は朝から富士急ハイランドへ!
初富士急ハイランド!!

{6FCC4C91-19FF-4872-A903-5F7B80127F5D}

富士さーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
日本人は富士山好きやねハート見るだけでテンション上がる!

最初は↑でも線路が見えてる、『ええじゃないか』からチュー

{0D43BBF0-9751-421D-813E-C236A3B98BA8}

二時間半ならんだ(笑)めっちゃ怖い!
グルグル捻られながら落ちるので、もう意味わかんなかった(笑)
んで、初っ端から首を痛めた老体とは私の事です…えーん
背もたれに頭強打したヨおよよ。

{7DA6EE5E-B27D-4643-BEEA-247150639798}

そして次はFUJIYAMA!!これめっちゃ長いねお願い
隣に乗った友達が怖かったらしく、『降りるぅううオエーオエー』と叫んでて爆笑。
ちなみに、FUJIYAMAで私の首は完全に死にました(本日病院行き…
その次はトンデミーナ乗って、テンテコマイ乗って新幹線の時間的にタイムアップでしたえーん

{ADA94E0B-51E6-4181-A8D6-C5B0F1B2EFAE}

短い時間だったけど、楽しかったラブラブラブラブラブラブ

ちなみに帰りは渋滞に捕まって抜け道で山道グルグルして、私が乗り物酔いして一人リバース大会してたり(笑)
結局新幹線間に合わなくて、自由席で帰る事になったり…テンテコマイでした(笑)

たまには旅行するのいいね〜おねがい

…例え翌日に病院行きになったとしても(笑)首捻挫らしいです。
年だわートホホゲロー