今年の夏3回目のユニバ行ってきました照れ

{C0893469-A2A9-4441-8095-2FEAFB6C8ACD}

めちゃONE PIECE好きスタイルで(笑)

今回の目当てはドラゴンボールとウォーターパーティとサンジのレストランとワンピースのプレミアムショー照れと、やる事多い割に11時過ぎにインパ(笑)


さっそくウォーターパーティへ。

{CA94ABEB-52F5-4587-BFBE-70351D7DA528}

{D6AD6A7E-A4DF-40E7-981E-4C94A4D8A185}

実は今年初のウォーターパーティラブ
ミニオンもめちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ

でも、ずぶ濡れにされたーwwww

{E6743693-8B2F-4FF9-97E8-C98FAEACB8A6}

私、眉毛行方不明です(笑)

んで、濡れぬずみのままドラゴンボール4Dへ!
(写真撮り忘れたアセアセ
今までのクールジャパンでエヴァとか進撃観たけど、その中で1番映像が綺麗だったかもキラキラ

内容も凄い楽しかった爆笑
フリーザ様格好いい(笑)

その後はサンレス照れ…まで時間あったんで、ドリンク飲んでました!

{BFC4BC34-E190-4D3A-BD4B-2F7B492FC572}

今日暑すぎて一瞬で飲みきった(笑)
右がパイナップルで左がラズベリーハイビスカス
そして今度こそサンレスへ。

{8066AA01-8678-4E20-9A5E-CD69EF181F38}

メインはお肉にしたよーウインク
和との融合ってのがテーマのお料理で、凝ってて美味しかったーラブラブ

{5A1AAD00-662B-415E-8E18-5CF0373947D2}

{13A58068-EB44-4F17-8A9F-321D8F7DAE0F}

メンバーの写真頑張ったけど、ほぼ残像(笑)
ルフィは10枚中9枚残像(笑)
ダメダメ過ぎwww

このサンレスの時間を狙ったように豪雨で(前後は晴れてた)アドリブはほぼ豪雨ネタでしたw

{1634AE23-EC1F-4861-9DCE-DDE1109216D8}

んで最後はサンレスメンバーと記念撮影キラキラ

ルフィ好きなのでルフィに誘導されてアワアワして、最後もアワアワしながらハイタッチしてたら友達に動画撮られてた(笑)
私凄い気持ち悪い…友達鬼かな笑い泣き(笑)

ラストはプレショピンクハート
{8CC0E3A0-54B6-463C-A2DB-6E99A879BCC9}

本日最前列でした(笑)
めちゃくちゃ濡れたけど、麦わら海賊団全員とハイタッチ出来て幸せでしたラブ

そしてシューターを打ちたくて、凄いアピールしてたらシューター打たせてもらえた(笑)
シューターは決まったブロックの最前列全員ってわけじゃ無いのね(笑)

話はロビンの所で毎回泣きそうになってしまうえーん

という訳で、濡れぬずみで帰宅いたしましたー
楽しかったなーラブ
もう今夏はユニバの予定無いんやけど、まだ行きたいなー…