昨日は関ジャニ∞のコンサートに夜行バスで行ってきましたおねがい

{3D180287-1FC3-4E75-8BA3-2E8D659B26D0}

夜行バス全然寝れないんですが。やっぱり寝れなかった(笑)
夜行バスの寝方教えて欲しい…えーん

{4BEB63D3-9B88-4370-8DC1-9485D1AF053F}

そんな寝ないまま、さいたまスーパーアリーナ!!
さいアリ初めてやー…と思ったけどよく考えたら、結構前にノンスタイルの無料ライブで行ってた(笑)
…あのDVD実は映り込んでるんだよね…(笑)

で、後輩と合流して写真ラブ

{37D30DE6-077A-4E9D-9032-2B44DBA89A2C}

左端のオレンジのワンピースが私なんだけど。何なのこの荷物の量(笑)

本編はコンサートと言うか、リサイタルって事でコントありで関ジャニ∞以外の曲歌ったり、コーナーしたり笑いすぎて腹捩れました(笑)
本当面白い人達だなラブ

そして今回一番面白いのがこのペンライト。

{BE320630-D2B9-4DE0-894D-A5994A79ABF3}

!!!!(笑)

光らせるとこうなります

{5D5AE664-08C3-4762-BDE2-C96653FF5B61}

凄い面白いけど、パリポ感半端無い(笑)

次は徳島のライブ来月当たったんで行ってきたんで行ってきますハート
今年の夏は忙しいわー!!